ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記)

SBM(スタイルボックスミーティング)ファイナル2016 @お台場 に参加してきました!

ハイエースカスタムの一大イベントと言えば・・・
SBM(スタイルボックスミーティング)ですね!

今年10周年を迎え2016年を締めくくるファイナルSBMです

SBMファイナル 東京お台場 ハイエース祭り

今回はflexdreamxLINE-Xコラボブースを出展しました。

展示ハイエース達は
flexdreamらしさを前面に押し出したリフトUPカスタム!
最強塗装LINE-X塗装を施工した今までにないカスタムスタイルです。

ハイエースワゴンGL4WD FD-BOX2デモカー

ハイエースワゴン4WD リフトUP
更なるバージョンアップでお披露目のハイエース高崎店試乗車です。
LINE-X塗装をしたコンクリートブロックの上にタイヤを載せ展示してみました。

ハイエース200系 内装カスタム 横乗り規制対応 FD-BOX ハイエース200系 内装カスタム 横乗り規制対応 FD-BOX
内装もペンドルトンコラボFD-BOX2としてお色直し!

*ペンドルトン生地は新作ミニオーバーオール:ネイビー*

注目は・・・
来年7月から始まる横乗り規制に対応した2017年モデルのプロトモデル!
新たな立体成型REVOシートと後ろ向きシートで武装して初お披露目です。

*こちらの車両で耐久テスト、不都合点を改良して2017年モデルとして販売していきます*
*正式な販売モデルに関しては改めてご報告いたします*



続いて

ハイエースワイドバン2WD S-GLデモカー

ハイエース200系 リフトUP キープスラントデモカー
なんとこちらのベース車はワイドバンの2WD
キープスラントデモカーで前後バンパー、OFはLINE-X塗装
パールホワイトのトップコートでボディー同色仕様!

ハイエース ペンドルトン シートカバー
内装はペンドルトンコラボシートカバー装着でお洒落な室内になってます。

*ペンドルトン生地は新作ミニオーバーオール:ネイビー*

flexdreamハイエース各店でオーダー受付中です!
ハイエース x ペンドルトンコラボカスタム内装パーツはこちらから

そして何より
SBMファイナルだけあってエントリー車両達がもの凄い事になってます。
日本全国からハイエースカスタムの強者が大集結!
エントリー車両だけでも500台!

ハイエースカスタム SBMファイナル2016  ハイエースカスタム SBMファイナル2016  ハイエースカスタム SBMファイナル2016  ハイエースカスタム SBMファイナル2016  ハイエースカスタム SBMファイナル2016 ハイエースカスタム SBMファイナル2016 

箱車の祭典のSBMですが、
エントリー車の7~80%はハイエースだったんではないでしょうか?

ハイエース恐るべし!


ハイエース専門店の当社としても、
これだけ多くの最新ハイエースカスタムトレンドを
見ることができたので大変お勉強になりました。

2016年今年のイベントはこれで最後になりますが、
来年も色んなイベントに参加していきたいと思います!






このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[24回]

ハイエースデモカーでアウトドアイベント『ふもとっぱらでそとあそび』参加してきました

11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたが、
今年最後?のキャンプイベントにハイエースデモカー2台を引き連れて
参加してきましたのでご紹介したいと思います。

ふもとっぱらでそとあそび2106@ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらでそとあそび2016 flexdream オートキャンプ ハイエース

今年で11年目を迎える1年を締めくくるキャンプイベントです。
公表で1000人規模のイベントと聞いていましたが・・・
今年は天候が良かったのか?
車が1000台?もの凄い人数で盛り上がっていましたよ!

キャンプブームなのか、
皆さんこだわりのキャンプグッツ、ギアに
こだわりの車でオートキャンプを楽しんでいました!

お子様ずれのキャンパーさんが多いのもこのイベントの特徴!
ハイエース乗りの方がもの凄く多く来場者の車種別でカウントしたら
間違いなく5本の指に入るぐらいの台数でした。

荷物も人もたくさん積めて乗れる車と言ったらやっぱり『ハイエース』ですねemoji




それではflexdreamのハイエース達も含めて紹介していきたいと思います。


キャンプは朝が早いので前日入りで準備です
ハイエース4型 カスタムデモカー 乗り心地GOOD
荷物満載のハイエースデモカー2台
ハイエースバン標準:ダークプライム 高崎店デモカー
ハイエースワゴン:FD-BOX2 高崎店デモカー兼試乗車

紅葉の綺麗な富士五湖有料経由でふもとっぱらキャンプ場まで向かいます。


ハイエースでお出かけ 紅葉 ドライブ
高速道路を降りた後の富士山周辺は紅葉真っ盛り!
行くまでの道のりも楽しくなるドライブでした。

ハイエースでキャンプ 車中泊
キャンプ場に到着すると舗装されていない道なので
4WDリフトUPのハイエースデモカーが本領発揮です。

ハイエースでオートキャンプ
ふもとっぱらキャンプ場のキャンプサイトは
無限に広がる草原でのフリーサイトなので気持ちいいんです!

ハイエース オートキャンプ
日が落ちるのが早いので・・・
どんどん暗くなってきました。
明日に向けて急ピッチで準備中!



そして翌朝からふもとっぱらでそとあそび2016イベント開始
ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示
たくさんのお客様に見て頂き大好評でした!


余談ですが、
2日目の夜は気温も下がりあまりにも寒かったので・・・
スタッフ1名が代表してハイエースFD-BOX2に車中泊してみました。

なぜならFFヒーター付きなんですemoji

*写真撮り忘れました*emoji


オートキャンプに来て邪道な感じもしますが、
非常に快適に睡眠をとることができました!

ハイエース最高です!!!





そして素敵なシチュエーションで記念撮影!

4型ハイエースバン カスタムデモカー 4型ハイエースバン カスタムデモカー
ハイエースワゴン 車中泊 内装カスタム ハイエースワゴン 車中泊 内装カスタム
どうですか?
とっても似合っている2台ですよね?

皆様のハイエースに乗ってオートキャンプいかがですか?





拍手[35回]

ハイエースFD-BOX6でお出かけ 『琵琶湖:バスフィッシング』

お気に入りのハイエースに乗って遊びに行こうが合言葉の『FD-camp』


flexdreamではスタッフが先頭を切ってハイエースに乗って遊びに行き
ハイエースの楽しさ、便利さなどじゃんじゃん伝えていきたいと思います。



今回はハイエース小牧店のデモカー兼試乗車

ハイエースワゴン FD-BOX6(2段ベッド仕様)

に乗ってバスフィッシングの聖地【琵琶湖】までお出かけしてきました。

ハイエース200系 に乗って琵琶湖 バス釣り

琵琶湖と言えば日本屈指の大型バスが釣れるポイントとして有名ですねemoji
果たして琵琶湖のモンスターバスを仕留めることはできたのでしょうか?
その時の様子をご紹介いたします。




ハイエース小牧店ハイエースデモカー【FD-BOX6】早朝スタンバイ

ハイエースワゴン 200系 内装カスタム 
まだ夜も明けてない深夜に集合ですemoji
バスが良く釣れる「朝マズメ」に間に合うように夜な夜な出発します。
今回の釣行に使用するのはハイエース小牧店デモカー兼試乗車:FD-BOX6
大勢を乗せて人数分の荷物(釣り道具:タックル)を積んで出掛けるには最高の1台
ハイエース 旅行 カスタムカー ワゴン
だいぶ日が昇ってきたころにパーキングで休憩です。
朝日色に染まったハイエースもカッコいいですねemoji


ハイエースでバス釣りのポイント滋賀県 琵琶湖(北湖)に到着

ハイエース ドライブ 琵琶湖 バス釣り
完全に日が明けたころには琵琶湖に到着です。
今回のポイントは琵琶湖の中でも水質のキレイな湖北です!

日本で最大の面積と貯水量を持つ琵琶湖、とても優雅な景色ですね
天気も良く、水面も落ち着いていますので今日は釣れますよ?
果たして釣果はいかにemoji

琵琶湖 バス釣り ハイエース
日頃の行いがいいのか、
4人全員で20匹のブラックバスをGETemoji
サイズ&本数、共に小牧店:廣田店長がナンバー1でした。
琵琶湖のモンスターには会えませんでしたが・・・
全員がブラックバスを釣ることが出来ましたemoji




今回バス釣り旅のお供になった

ハイエースワゴン FD-BOX6(2段ベッド仕様)をちょこっと紹介


ハイエースワゴン 内装カスタム 2段ベッド ハイエースワゴン 内装カスタム 2段ベッド ハイエースワゴン 内装カスタム 2段ベッド

ハイエース 内装カスタム 2段ベッド 釣り仕様
FD-BOXシリーズの中でも本格的に車中泊向け装備が充実している

「FD-BOX6(シックス)」

特徴はなんといっても2段ベッドemojiemoji
今回のお出かけでは車中泊の予定はありませんでしたので、
2列目までの5人乗車スペースとしてシートアレンジ。
2段ベッドにすることによって荷物スペースを上下2段に分けられるため
ロッド(釣り竿)のように折れて(壊れて)しまっては困る物は上段へ、
重量のある物や着替えなど積み重ねても大丈夫な物は下段へ
積み込む事が出来るようにしましたemoji
室内長のあるハイエース ワゴンGLなら
8フィート(約2.4メートル)あるロッドも余裕でしまうことが可能です。

釣りに限らず色んな使い勝手が楽しめると思います。



flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。
FD-BOX1はこちらからご覧ください。
FD-BOX2はこちらからご覧ください。
FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[30回]

カラーマスターズ2016 @ お台場  LINE-Xカスタムパワーアップしたハイエースで参加しました


ハイエース高崎店のデモカー兼試乗車であるワゴンGL4WD FD-BOX2 

LINE-Xカスタムを追加してパワーアップしてカラーマスターズ参加です。



カラーマスターズ2016 お台場 ハイエースカスタム LINE-X


12月16日お台場で開催されたカスタムペイントのイベント
KOLORMASTERS (カラーマスターズ)2106

日本全国から本気ペイントの強者が大集結です。

最強塗装【LINE-X】を再施工してさらにワイルドなハイエースリフトUPに!

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
ワイドハイエースのフロント周りは
3D立体のロゴをあしらい、ボンネット&グリルをブラックでペイント

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
ミドルルーフもIPF50インチLEDバーからの
屋根全体をブラックLINE-Xペイントを施工してみました。

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
リアゲートは
フロント同じく3D立体ロゴにブラックLINE-Xペイント

それに伴いメッキパーツ類は全てブラッククローム加工の施してあります。



ハイエース200系 カスタムペイント リフトUPカスタム ハイエース200系 カスタムペイント リフトUPカスタム

全体像はこんな仕上がりです!

今までのこんなハイエースカスタムありませんでしたね?
上げ系カスタムのワイルド仕様でその存在感は圧巻ですよemoji

ハイエース好きの方からすると好き嫌い分かれると思いますが・・・
その迫力、使い勝手、目立ち度を三拍子そろったflexdream一押しなカスタム手法です。

今年に入り色んなハイエース専門ショップさんも
上げ系&アウトドアSTYLEのカスタムデモカーが出てきましたね!

今後は新たなハイエースカスタムとして盛り上がるのを期待しちゃいます。



KOLORMASTERS (カラーマスターズ)当日の様子はコチラから

2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース
とにかく本気でペイントされたカスタムカー!
『凄いemojiという言葉何回口ずさんだ事か・・・
flexdreamの他にも凄いペイントのハイエースが参加していました
当日はカスタムカーイベントらしい催しも色々と!
大型バイクでのスタントショー、
最強の地下アイドル:仮面女子のライブと盛り上がってました!
さらには
ボディペイントのデモンストレーションも行われていました。




【LINE-X】が今後カスタムペイントとして人気上昇するのは
アメリカのカスタムシーンを見れば自然な流れです。
差をつけるなら「今」ですよemoji
皆様のハイエースにも【LINE-X】いかがでしょうか?


*flexdreamは日本で唯一のLINE-X認定ディーラーです*
LINE-X公式HPはこちらからご覧ください。





このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[22回]

ハイエーススタイル62『乗り心地 文句無し!ハイエース リフトアップリーフ』&『車中泊に最適FD-BOX』取材してもらいました。

ハイエース乗り御用達専門誌として知られるHIACE style(ハイスタ)

flexdreamのハイエース200系デモカーを取材していただきました。

ハイエース専門誌 ハイスタ62 表紙
HIACE style(ハイスタ) Vol.62 表紙


乗り心地も文句ない ハイエース200系 リフトUPリーフ

 
以前紹介したハイエース200系乗り心地大幅改善のリーフスプリング。
今回は乗り心地も改善しつつ、
リフトアップも実現したリフトUPバージョンが遂に完成!
経験多数のハイスタのライターさんに実際に運転していただき、
その乗り味、実力をチェックしてもらっていました!

ハイエース200系用 リフトUPリーフスプリング ハイスタ記事



実際に高崎店試乗車なので試乗も可能ですemoji
またまた言い過ぎでしょ~~?という方は、
こちらのデモカー兼試乗車はもちろん試乗可能!
ハイエース高崎店に置いてありますのでお気軽にお問い合わせください!!
 
 遂に完成!間もなく正式発売!
改良に改良を重ねてきたリフトアップ用コンフォートリーフスプリング。
ようやく発売できるカタチになりましたので、間もなく正式発売いたします。
flexdreamハイエース専門店舗までお問い合わせください





車中泊できる街乗り仕様車:2段ベッドの本格内装カスタム:FD-BOX6
 
車中泊できる街乗り仕様車をコンセプトにflexdreamが提案する
ライトキャンピングカーFD-BOX
中でもシリーズ随一の本格派
3段ベッド・100V電源インバーター・サブバッテリーを標準設定するFD-BOX6
ハイエース 2段ベッド 内装カスタム 
 




flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。
FD-BOX1はこちらからご覧ください。
FD-BOX2はこちらからご覧ください。
FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[15回]

PAGE TOP