ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) ハイエース リフトUPxLINE-Xデモカー |flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > 東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) ハイエース リフトUPxLINE-Xデモカー 

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) ハイエース リフトUPxLINE-Xデモカー 

日本最大のカスタムカーイベント

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) 


1月13~15日にかけて幕張メッセで開催されました。
今年も32,4万人を動員してもの凄い盛り上がりでした。
東京オートサロン2017 北ホール ハイエースデモカー

flexdreamも【LINE-X Auto Japan】ブースよりハイエースを展示し、
お陰様で大盛況の3日間を終えることができました。
当ブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました。


それでは会場の様子をご紹介したいと思います。

LINE-XリフトUP ハイエースワゴンデモカー

ハイエースワゴン オートサロン出展車 ハイエースワゴン オートサロン出展車

以前にこのブログでもご紹介している
ハイエースワゴンGL4WDベースのFD-BOX2デモカーです。

四駆らしさを前面に出した1BOX:SUVカスタムです。



ハイエースでキャンプ 薪ストーブ
今回の展示でのコンセプトは
ハイエースに乗ってアウトドアシーンに遊びに行こう!

ヒッチカーゴを取り付けて薪ストーブ&アウトドアギアで飾りつけです。


ハイエースカスタム内装 ペンドルトンコラボ
内装もペンドルトンコラボパッケージでお洒落キャンプ的な空間です!
又注目は今年7月以降の横乗りシート規制対応の新FD-BOXモデルです。


オートサロン LINE-X ボコボコ塗装
会場ではLINE-X塗装を実際に触っていただいて、
皆様の肌で感じていただきました!
SHOW出展車は普通おさわり禁止の車が多いですが・・・

東京オートサロン LINE-Xブース
LINE-Xブース内では
塗装見本から施工事例などLINE-Xに関する展示を行ってました。
LINE-X強度実験動画などは皆さん興味津々でしたね!



海外で行われたLINE-Xの強度実験動画です。
生卵、紙コップ、発泡スチロールにLINE-Xを施工しその強さを証明しています。



東京オートサロンには他にもたくさんのハイエース達が、


東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017

オートサロン出店車種の中でも
ベース車両としては5本の指に入るぐらいハイエースは大人気でした。

ノーマル車では未完成?のハイエース達も色々個性的なカスタムを加えることで
十人十色のオリジナルハイエースが出来上がるんですね!

是非皆さんもハイエースに乗って楽しみましょう!






皆様のお近くのflexdreamハイエース店で!
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[33回]

PAGE TOP