ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースのスライドドアステップをLINE-X塗装しました。|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ハイエースのスライドドアステップをLINE-X塗装しました。

ハイエースのスライドドアステップをLINE-X塗装しました。

ハイエースワゴン スライドドアステップをLINE-X塗装


ハイエースの後ろ席に乗り降りするとき必ず足を載せるスライドドアの
ステップに最強塗装LINE-X塗装を施しました。ハイエース ステップ LINE-X塗装

ハイエース乗りの皆さんは何気なく乗り降りしていると思いますが、
年数が経つと結構傷だらけで雨の日などは滑ったりした経験ないでしょうか?

そこでflexdreamが認定ディーラーとしてお勧めしている
LINE-X塗装はいかがでしょうか?

ポリウレア素材で傷も付きにくく、滑り止め効果も抜群!
塗装の吸着性も良いので剥がれにくくステップには持って来いの仕上がりです。


ハイエース スライドドア ステップ 滑り止め ラインエックス
純正のステップと比べて見ると見た目のインパクトも違い一目瞭然ですね。
独特な凹凸のある仕上がりは滑り止め効果抜群!

新車 ステップLINE-X塗装 ハイエースワゴン
4型新車のハイエースワゴンに取り付けてみました。
3型ハイエースから内装色が濃い色になりましたのでマットブラック色が似合いますね。


ハイエースワゴン サイドステップ 最強塗装
ハイエースワゴン4WD リフトUPデモカーにも
LINE-X塗装を施したサイドステップが取り付けてあります。

オートサロン2017出展時にはたくさんのお客様からお声を頂き好評でした!




気になる施工価格ですが、



ハイエーススライドドア ステップLINE-X塗装 

¥21,600(税込) 純正ステップ持ち込み




このブログで紹介しているハイエースカスタムパーツは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[27回]

PAGE TOP