ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記)

ジャパンキャンピングカーショー2017@幕張メッセ FD-BOX5が展示されてます

JAPAN CAMPINCAR SHOW 2017 

ジャパンキャンピングカーショー JAPAN CAMPINCAR SHOW


日本最大級のキャンピングカーショーが
2月2日~5日の4日間幕張メッセで開催されています。

残念ながら・・・
flexdreamではブース出展はしてませんが、
ハイエース湘南厚木店のデモカー兼試乗車である
『FD-BOX5T』がカーメイトブースで展示してあります。

カーメイトと言うと、
もう皆さんお馴染みの自動車関連パーツのメーカーさんですね!
内装の小物からケミカル類はもちろん、
キャリアブランド『INNO』は全世界展開されている老舗です。

そんなカーメイトが内装に関するキャリア類などを
専門にする新ブランド『Xride』での出展にFD-BOX5デモカーが選ばれました。

ハイエースFD-BOX5車中泊仕様でサーフキャンプ

Xride ハイエース内装 サーフボードキャリア
xride 正規代理店 flexdream カーメイト製品

内装キャリア系は色んなメーカーさんからも発売されていますが、
Xrideブランドのハイエース専用品は一味違います。

製品クオリティーは文句のつけようがなく、デザイン&使い勝手、
さらには価格設定もかなり魅力的なんです!

追加のオプション設定も数多く存在して用途に合わせて
『お着換え』できるオールマイティー室内システムキャリア


*flexdreamは INNO製品 Xride製品など正規代理店ですので何でもお取り寄せ可能です*
詳しくはflexdreamハイエース各店にお問い合わせください。


今回のブースはテーマが【サーフキャンプ】
テーマ合わせて各備品など一緒にブース作りをお手伝いさせていただきました。
ハイエース サーフィン キャンプ 車中泊
ハイエースのスライドドアにはFD-campでもおなじみの
OGAWA:カーサイドタープAL】を設置して日陰休憩所を演出

ハイエース サーフィン キャンプ 車中泊
海から上がった後はユッタリマッタリできるリビング空間!

ハイエース専用 内装キャリア Xriseシステムキャリア
左右2mのサイドパイプをベースにして
サーフボードキャリにロングボードも楽勝で積み込めます。

ハイエース専用 内装キャリア Xriseシステムキャリア
追加オプションの専用ネットやパット類など
アイテムは充実して使い勝手抜群のハイエースライフを送れちゃいます。

ハイエース専用 内装キャリア Xriseシステムキャリア
リアゲートにも専用パイプKIT(参考出品)
が取り付けられウェットやランタンなど便利に吊るすことができます。


ハイエースの広さを生かした車中泊仕様内装カスタム


そしてFD-BOXシリーズ最大の特徴である
フルフラットベッド展開にすれば、
ハイエース 車中泊 ベッド フルフラット  ハイエース 車中泊 ベッド フルフラット 
夜はハイエースの室内でぐっすり寝れて車中泊ができちゃいます。
今回の試乗車デモカーは延長ベッドキットが付いているのでこのフラットベッド空間は
もの凄い広さですので大人数でもOKです!



そして何より驚いたのが、
これだけの出展台数の中のハイエースの多さです!
会場全体の半分50%はハイエースをベースにカスタムされた車両でした。

ジャパンキャンピングカーショー キャンピングカー ジャパンキャンピングカーショー キャンピングカー ジャパンキャンピングカーショー キャンピングカー

色んな車がある中で、
あえて全国のビルダーさん達もハイエースを選ぶ理由は・・・
もう皆さんお解りですよね!

楽しいハイエースライフを満喫しましょうemoji






このブログで紹介しているハイエースパーツ類は
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[30回]

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) ハイエース リフトUPxLINE-Xデモカー 

日本最大のカスタムカーイベント

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) 


1月13~15日にかけて幕張メッセで開催されました。
今年も32,4万人を動員してもの凄い盛り上がりでした。
東京オートサロン2017 北ホール ハイエースデモカー

flexdreamも【LINE-X Auto Japan】ブースよりハイエースを展示し、
お陰様で大盛況の3日間を終えることができました。
当ブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました。


それでは会場の様子をご紹介したいと思います。

LINE-XリフトUP ハイエースワゴンデモカー

ハイエースワゴン オートサロン出展車 ハイエースワゴン オートサロン出展車

以前にこのブログでもご紹介している
ハイエースワゴンGL4WDベースのFD-BOX2デモカーです。

四駆らしさを前面に出した1BOX:SUVカスタムです。



ハイエースでキャンプ 薪ストーブ
今回の展示でのコンセプトは
ハイエースに乗ってアウトドアシーンに遊びに行こう!

ヒッチカーゴを取り付けて薪ストーブ&アウトドアギアで飾りつけです。


ハイエースカスタム内装 ペンドルトンコラボ
内装もペンドルトンコラボパッケージでお洒落キャンプ的な空間です!
又注目は今年7月以降の横乗りシート規制対応の新FD-BOXモデルです。


オートサロン LINE-X ボコボコ塗装
会場ではLINE-X塗装を実際に触っていただいて、
皆様の肌で感じていただきました!
SHOW出展車は普通おさわり禁止の車が多いですが・・・

東京オートサロン LINE-Xブース
LINE-Xブース内では
塗装見本から施工事例などLINE-Xに関する展示を行ってました。
LINE-X強度実験動画などは皆さん興味津々でしたね!



海外で行われたLINE-Xの強度実験動画です。
生卵、紙コップ、発泡スチロールにLINE-Xを施工しその強さを証明しています。



東京オートサロンには他にもたくさんのハイエース達が、


東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017

オートサロン出店車種の中でも
ベース車両としては5本の指に入るぐらいハイエースは大人気でした。

ノーマル車では未完成?のハイエース達も色々個性的なカスタムを加えることで
十人十色のオリジナルハイエースが出来上がるんですね!

是非皆さんもハイエースに乗って楽しみましょう!






皆様のお近くのflexdreamハイエース店で!
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[33回]

東京オートサロン2017 flexdreamハイエースデモカー出展 いよいよ来週です!

東京オートサロン2017にflexdreamハイエースが登場


東京オートサロン 2017 カスタムカー


日本最大のカスタムカーイベント:オートサロンemoji
1月13日~15日の3日間

車好きの方なら毎年年初めの恒例行事的な一大イベントですね。
昨年も過去最高の来場人数32万人を動員したかすたうかーの祭典ですよ!

今年のflexdreamハイエースは
LINE-X Auto JapanブースにてLINE-Xコラボデモカーを展示します。


出展するハイエースFD-BOXデモカーは


ハイエース高崎店:デモカー兼試乗車の
ワゴンGL4WDをベースにしたFD-BOX2T改(2017モデル)
ハイエースワゴン4WD オートサロン2017 ハイエースワゴン4WD オートサロン2017 ハイエースワゴン4WD オートサロン2017
外装はLINE-X塗装を全身にまとい、
flexdreamらしい3インチリフトUPカスタムとなってます。

又注目は
今年7月より法規制が行われる(横乗り禁止)の対応タイプ
ハイエース内装カスタム 新規格 後ろ向きシート FD-BOX ハイエース内装カスタム 新規格 後ろ向きシート FD-BOX
今までは横乗り補助席だった席を後ろ向き折り畳み補助シートに変更!
シート縫製もペンドルトンコラボ生地にてお披露目いたします。



東京オートサロン2017 「LINE-X Auto Japan」のブースは

東京オートサロン2017 「LINE-X Auto Japan」ブース
北ホール11 ブース1106になります。
海浜幕張駅から続くメインゲートをくぐるとすぐ右手にブースがあります。

ご来場の方是非LINE-Xブースにお立ち寄りください。






このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[23回]

新年明けましておめでとうございます! 本日よりflexdreamハイエース各店初売り開始です

新年明けましておめでとうございます。

ハイエース200系 朝日 新年
本年度もflexdreamハイエース各店をよろしくお願いします。




本日よりflexdreamハイエース各店:2017年度初売り開始です

ハイエース初売り ハイエースがお買得


1年を通じても大変お買得でオススメなフェア開催中ですので
ハイエースをお探しの方必見です!


又、
ご来店プレゼントとして
2017年flexdream卓上カレンダーもご用意しています。
ハイエースお買得 来店プレゼント



ハイエース専門店

取扱店舗:アップル:ハイエース高碕店
取扱店舗:flexdream:ハイエース湘南厚木店
取扱店舗:flexdream:ハイエース小牧店



ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[9回]

flexdream2016年度は本日をもって営業終了します。 2017年新年初売りは1月4日から!

早いもので2016年も本日27日をもって店舗の営業を終了いたします。



本年度も1年間ありがとうございました。
皆様に支えられ素晴らしい1年を過ごすことができました。






又、2017年新年初売りは1月4日からスタートになります。
flexdream 2017初売り ハイエースがお買得


初売りに伴い
flexdream各店では大変お買得な特典と特選車をご用意しました。
是非この機会にハイエースをご検討中の方はご来店お待ちしています!


その①
ハイエース各店舗、特選価格のスペシャルプライスでハイエースをご提供
詳しい詳細は下記画像をクリック!
初売り ハイエース特選車 中古~新車まで激安!


その②
2017年初売りフェアとご成約特典も凄いんです!
めでたい新年にふさわしく大判振る舞いいたしますよ~
詳しい詳細は下記画像をクリック!
ハイエースがお買得 新車 中古車



このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[12回]

PAGE TOP