ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
カラーマスターズ2016 @ お台場  LINE-Xカスタムパワーアップしたハイエースで参加しました|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > カラーマスターズ2016 @ お台場  LINE-Xカスタムパワーアップしたハイエースで参加しました

カラーマスターズ2016 @ お台場  LINE-Xカスタムパワーアップしたハイエースで参加しました


ハイエース高崎店のデモカー兼試乗車であるワゴンGL4WD FD-BOX2 

LINE-Xカスタムを追加してパワーアップしてカラーマスターズ参加です。



カラーマスターズ2016 お台場 ハイエースカスタム LINE-X


12月16日お台場で開催されたカスタムペイントのイベント
KOLORMASTERS (カラーマスターズ)2106

日本全国から本気ペイントの強者が大集結です。

最強塗装【LINE-X】を再施工してさらにワイルドなハイエースリフトUPに!

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
ワイドハイエースのフロント周りは
3D立体のロゴをあしらい、ボンネット&グリルをブラックでペイント

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
ミドルルーフもIPF50インチLEDバーからの
屋根全体をブラックLINE-Xペイントを施工してみました。

ハイエースワイド 200系 LINE-X最強塗装
リアゲートは
フロント同じく3D立体ロゴにブラックLINE-Xペイント

それに伴いメッキパーツ類は全てブラッククローム加工の施してあります。



ハイエース200系 カスタムペイント リフトUPカスタム ハイエース200系 カスタムペイント リフトUPカスタム

全体像はこんな仕上がりです!

今までのこんなハイエースカスタムありませんでしたね?
上げ系カスタムのワイルド仕様でその存在感は圧巻ですよemoji

ハイエース好きの方からすると好き嫌い分かれると思いますが・・・
その迫力、使い勝手、目立ち度を三拍子そろったflexdream一押しなカスタム手法です。

今年に入り色んなハイエース専門ショップさんも
上げ系&アウトドアSTYLEのカスタムデモカーが出てきましたね!

今後は新たなハイエースカスタムとして盛り上がるのを期待しちゃいます。



KOLORMASTERS (カラーマスターズ)当日の様子はコチラから

2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース 2016 カラーマスターズ ハイエース
とにかく本気でペイントされたカスタムカー!
『凄いemojiという言葉何回口ずさんだ事か・・・
flexdreamの他にも凄いペイントのハイエースが参加していました
当日はカスタムカーイベントらしい催しも色々と!
大型バイクでのスタントショー、
最強の地下アイドル:仮面女子のライブと盛り上がってました!
さらには
ボディペイントのデモンストレーションも行われていました。




【LINE-X】が今後カスタムペイントとして人気上昇するのは
アメリカのカスタムシーンを見れば自然な流れです。
差をつけるなら「今」ですよemoji
皆様のハイエースにも【LINE-X】いかがでしょうか?


*flexdreamは日本で唯一のLINE-X認定ディーラーです*
LINE-X公式HPはこちらからご覧ください。





このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[22回]

PAGE TOP