ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースデモカーでアウトドアイベント『ふもとっぱらでそとあそび』参加してきました|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースデモカーでアウトドアイベント『ふもとっぱらでそとあそび』参加してきました

ハイエースデモカーでアウトドアイベント『ふもとっぱらでそとあそび』参加してきました

11月に入りだいぶ肌寒くなってきましたが、
今年最後?のキャンプイベントにハイエースデモカー2台を引き連れて
参加してきましたのでご紹介したいと思います。

ふもとっぱらでそとあそび2106@ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらでそとあそび2016 flexdream オートキャンプ ハイエース

今年で11年目を迎える1年を締めくくるキャンプイベントです。
公表で1000人規模のイベントと聞いていましたが・・・
今年は天候が良かったのか?
車が1000台?もの凄い人数で盛り上がっていましたよ!

キャンプブームなのか、
皆さんこだわりのキャンプグッツ、ギアに
こだわりの車でオートキャンプを楽しんでいました!

お子様ずれのキャンパーさんが多いのもこのイベントの特徴!
ハイエース乗りの方がもの凄く多く来場者の車種別でカウントしたら
間違いなく5本の指に入るぐらいの台数でした。

荷物も人もたくさん積めて乗れる車と言ったらやっぱり『ハイエース』ですねemoji




それではflexdreamのハイエース達も含めて紹介していきたいと思います。


キャンプは朝が早いので前日入りで準備です
ハイエース4型 カスタムデモカー 乗り心地GOOD
荷物満載のハイエースデモカー2台
ハイエースバン標準:ダークプライム 高崎店デモカー
ハイエースワゴン:FD-BOX2 高崎店デモカー兼試乗車

紅葉の綺麗な富士五湖有料経由でふもとっぱらキャンプ場まで向かいます。


ハイエースでお出かけ 紅葉 ドライブ
高速道路を降りた後の富士山周辺は紅葉真っ盛り!
行くまでの道のりも楽しくなるドライブでした。

ハイエースでキャンプ 車中泊
キャンプ場に到着すると舗装されていない道なので
4WDリフトUPのハイエースデモカーが本領発揮です。

ハイエースでオートキャンプ
ふもとっぱらキャンプ場のキャンプサイトは
無限に広がる草原でのフリーサイトなので気持ちいいんです!

ハイエース オートキャンプ
日が落ちるのが早いので・・・
どんどん暗くなってきました。
明日に向けて急ピッチで準備中!



そして翌朝からふもとっぱらでそとあそび2016イベント開始
ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示 ふもとっぱらでそとあそび ハイエース展示
たくさんのお客様に見て頂き大好評でした!


余談ですが、
2日目の夜は気温も下がりあまりにも寒かったので・・・
スタッフ1名が代表してハイエースFD-BOX2に車中泊してみました。

なぜならFFヒーター付きなんですemoji

*写真撮り忘れました*emoji


オートキャンプに来て邪道な感じもしますが、
非常に快適に睡眠をとることができました!

ハイエース最高です!!!





そして素敵なシチュエーションで記念撮影!

4型ハイエースバン カスタムデモカー 4型ハイエースバン カスタムデモカー
ハイエースワゴン 車中泊 内装カスタム ハイエースワゴン 車中泊 内装カスタム
どうですか?
とっても似合っている2台ですよね?

皆様のハイエースに乗ってオートキャンプいかがですか?





拍手[35回]

PAGE TOP