ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ブログ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 記事一覧

ブラックバス:ルアーメーカー【OSP】ハイエース宣伝カーをカスタムしました。

バス釣りをやっている方ならお馴染みの、
ルアーメーカー:OSPのハイエースをカッコ良くカスタムしました。

バス釣り OSP ハイエースカスタム

バス釣りのイベント、大会、普段のお仕事など
OPSさんが全国駆け巡るワーキング社用車ハイエースを
ノーマル車ではないけど仕事でも使えるハイエースカスタムとのご要望で
製作する運びになりました。

普段のお仕事に支障が出ないようなライトカスタムですが、
働く車にもおしゃれをする姿勢がバス釣りファンに圧倒的に支持されてきている
『OSP』精神なんでしょうね!


4型ハイエース DX ライトカスタム 4型ハイエース DX ライトカスタム

ベース車は4型ディーゼルのDX GLパッケージです。

仕事で使う車なのでノーマル車高にローフォルムオーバーフェンダーを装着して
深リムが人気のMK55にヨコハマパラダをインストールしています。




ハイエースバン DX用 ベッドキット  ハイエースバン DX用 ベッドキット 
内装はガンガン荷物を積み込めるように高さ調整付のベッドキットを装着
内装のトリムも同じ生地で張替えています。

今回のポイントは
バスボートのデッキなどでも使用されているパンチングカーペットを使用したことです!

見た目の高級感もアップしますが傷つきにくく滑り止め効果もあり
『ワーキングカー』としては最高の使い勝手ではないでしょうか?

合皮を使った内装メイクが一般的ですが、
荷物をガンガン積み込みたい方にはお勧めな選択生地だと思います。



今後は全国色んなバス釣りポイントやイベントなどで
ハイエースOSP号が活躍してくれると思います!





このブログで紹介しているハイエースのカスタムは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[28回]

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) ハイエース リフトUPxLINE-Xデモカー 

日本最大のカスタムカーイベント

東京オートサロン2017(Tokyo Auto Salon 2017) 


1月13~15日にかけて幕張メッセで開催されました。
今年も32,4万人を動員してもの凄い盛り上がりでした。
東京オートサロン2017 北ホール ハイエースデモカー

flexdreamも【LINE-X Auto Japan】ブースよりハイエースを展示し、
お陰様で大盛況の3日間を終えることができました。
当ブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました。


それでは会場の様子をご紹介したいと思います。

LINE-XリフトUP ハイエースワゴンデモカー

ハイエースワゴン オートサロン出展車 ハイエースワゴン オートサロン出展車

以前にこのブログでもご紹介している
ハイエースワゴンGL4WDベースのFD-BOX2デモカーです。

四駆らしさを前面に出した1BOX:SUVカスタムです。



ハイエースでキャンプ 薪ストーブ
今回の展示でのコンセプトは
ハイエースに乗ってアウトドアシーンに遊びに行こう!

ヒッチカーゴを取り付けて薪ストーブ&アウトドアギアで飾りつけです。


ハイエースカスタム内装 ペンドルトンコラボ
内装もペンドルトンコラボパッケージでお洒落キャンプ的な空間です!
又注目は今年7月以降の横乗りシート規制対応の新FD-BOXモデルです。


オートサロン LINE-X ボコボコ塗装
会場ではLINE-X塗装を実際に触っていただいて、
皆様の肌で感じていただきました!
SHOW出展車は普通おさわり禁止の車が多いですが・・・

東京オートサロン LINE-Xブース
LINE-Xブース内では
塗装見本から施工事例などLINE-Xに関する展示を行ってました。
LINE-X強度実験動画などは皆さん興味津々でしたね!



海外で行われたLINE-Xの強度実験動画です。
生卵、紙コップ、発泡スチロールにLINE-Xを施工しその強さを証明しています。



東京オートサロンには他にもたくさんのハイエース達が、


東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017 東京オートサロン ハイエース 2017

オートサロン出店車種の中でも
ベース車両としては5本の指に入るぐらいハイエースは大人気でした。

ノーマル車では未完成?のハイエース達も色々個性的なカスタムを加えることで
十人十色のオリジナルハイエースが出来上がるんですね!

是非皆さんもハイエースに乗って楽しみましょう!






皆様のお近くのflexdreamハイエース店で!
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[33回]

ハイエース200系内装カスタム 『釣り仕様』 オグショー製 ESウィンドパネル&ロッドホルダー

ハイエース乗りの方では
比較的趣味とされる方の多い『釣り』
そんなアングラーの方にお勧めな内装カスタムパーツをご紹介します。

オグショー ESウィンドパネル、サイドロッドホルダー

ハイエース内装カスタム 便利 ロッドホルダー

ロッドホルダーでよく見かけるのが天井取付のロッドホルダーですが、
普段使用しないときはちょっと邪魔で不便に感じる方の多いと思いますが・・・

オグショーESサイドロッドホルダーは使用しないときに畳んでおけるので便利ですね。




オグショー 内装カスタムパーツ
ESウィンドーパネルはハイエースのクォーターウィンドウ内側に取付します。

ハイエース200系 内装パーツ OGSHOW
取付も簡単で専用ステーを4か所内張りにねじ止めします。

ESウィンドパネル ハイエース内装
ナットが多数埋め込んであるので
色々なオプションパーツが取付できるようになってます。

ロッドホルダー オグショー 
今回取付は折り畳み可能なロッドホルダー!
皆さんの使い勝手により色んな使い方が可能なので便利ですよね!





このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[20回]

東京オートサロン2017 flexdreamハイエースデモカー出展 いよいよ来週です!

東京オートサロン2017にflexdreamハイエースが登場


東京オートサロン 2017 カスタムカー


日本最大のカスタムカーイベント:オートサロンemoji
1月13日~15日の3日間

車好きの方なら毎年年初めの恒例行事的な一大イベントですね。
昨年も過去最高の来場人数32万人を動員したかすたうかーの祭典ですよ!

今年のflexdreamハイエースは
LINE-X Auto JapanブースにてLINE-Xコラボデモカーを展示します。


出展するハイエースFD-BOXデモカーは


ハイエース高崎店:デモカー兼試乗車の
ワゴンGL4WDをベースにしたFD-BOX2T改(2017モデル)
ハイエースワゴン4WD オートサロン2017 ハイエースワゴン4WD オートサロン2017 ハイエースワゴン4WD オートサロン2017
外装はLINE-X塗装を全身にまとい、
flexdreamらしい3インチリフトUPカスタムとなってます。

又注目は
今年7月より法規制が行われる(横乗り禁止)の対応タイプ
ハイエース内装カスタム 新規格 後ろ向きシート FD-BOX ハイエース内装カスタム 新規格 後ろ向きシート FD-BOX
今までは横乗り補助席だった席を後ろ向き折り畳み補助シートに変更!
シート縫製もペンドルトンコラボ生地にてお披露目いたします。



東京オートサロン2017 「LINE-X Auto Japan」のブースは

東京オートサロン2017 「LINE-X Auto Japan」ブース
北ホール11 ブース1106になります。
海浜幕張駅から続くメインゲートをくぐるとすぐ右手にブースがあります。

ご来場の方是非LINE-Xブースにお立ち寄りください。






このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[23回]

flexdream2017年初売り 大変お買得なハイエースの特選車

大変お買得なハイエースが盛りだくさんな新春初売りフェア

ハイエースがお買得 激安
年に一度の大判振る舞い
flexdreamハイエース各店では大変お買得なハイエース特選車をご用意しています。


初売り開始は1月4日からなので
もうすでに何台かはご成約いただいていますが・・・
まだまだ大変お買得なハイエース特選車がございますのでご紹介します。


『ハイエース小牧店』
ハイエース グランドキャビン 特設ブラック 特選車
新車未登録 ハイエースワゴン4WD グランドキャビン 特設ブラック

展示車としてはとっても珍しい4WDのカスタム済み新車コンプリートカー
通常オーダーですと納期も約4~5か月の大変希少な1台


ハイエース3型 特選車 中古カスタム
平成23年式 3型ハイエースワイド スーパーGL 希少色:ダークブルー

中古車市場で高値が続いている3型中古カスタムカーも特選車で登場
内外装カスタム済みのワイドバンハイエースです。



『ハイエース湘南厚木店』
4型ハイエース 現行モデル中古車 激安
平成27年式 4型ハイエースバン スーパーGL 6速AT現行モデル

なんと走行5000kmしか走っていない6速オートマの現行モデルハイエース
内外装カスタム施工済みで、まだ新車の香りが漂う極上な1台です!


希少ハイエース ディーゼルワイドバン カスタムカー
23年式 3型ハイエースワイドスーパーGL 希少ディーゼル車

中古車市場ではタマ数が少なく大変貴重なディーゼルワイドバン!
しかも内外装フルカスタム済みでこの車を逃すと次は無いかもしれません!



『ハイエース高崎店』
ハイエースワゴン4WD 新車コンプリート 特選車
新車未登録 ハイエースワゴン4WD GL カスタムコンプリートカー

こちらも超納期で新車がすぐ手に入りにくいワゴンGL4WD!
内外装カスタム施工済プライスで大変お買得なパッケージングです。
なんと初売り特選車だけに通常プライスより20万円値引きしていますよ。




このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[9回]

PAGE TOP