ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
キャンパルジャパン展示会 @無印良品津南キャンプ場 に参加しました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > キャンパルジャパン展示会 @無印良品津南キャンプ場 に参加しました。

キャンパルジャパン展示会 @無印良品津南キャンプ場 に参加しました。

『お気に入りの車に乗って遊びに行こう』がコンセプトの【FD-camp】

ハイエース FD-camp

今回もキャンパルジャパン(ogawaテント)の展示会に参加してきました。



最近流行のおしゃれキャンプからファミリーキャンプまで
ハイエースは使い勝手良く便利ですのでハイエースに乗って遊びに行きましょう


展示会風景をご紹介
無印キャンプ 津南 ogawa FD-camp
新潟県中魚沼郡津南町にある
自然豊かな無印良品津南キャンプ場の入り口広場にて
最新式から定番のキャンパルジャパン:OGAWAテントが展示中です。


そんな中flexdreamブースも展開しました。
ogawa展示会 flexdreamブース ハイエース4型
紺色の4型ハイエースはキャンパルジャパンの社用車です。
荷物がたくさん積めるのでハイエースは必需品ですね

*今後flexdreamでキャンプシーンに似合うようにカスタムしていきます*


ogawa展示会 flexdreamブース ハイエース4型
flexdreamブースはハイエースでキャンプ、車中泊したときに
似合うようなシーンを演出しました。

ogawa展示会 flexdreamブース ハイエース4型
車はただの移動手段に使うだけではなく皆様の趣味のお出かけに役立ってくれます。


ogawa展示会 flexdreamブース ハイエース4型
今後OGAWAハイエース号がどんな感じにカスタムしていくかはお楽しみに!

ogawa展示会 flexdreamブース ハイエース4型
キャンプでのお楽しみは何といっても夜のひと時ではないでしょうか?






おまけで・・・

今回の展示会中はあいにくのお天気で雨だったのですが、
キャンプ場の場内は不整地なので一部のやらかめの場所ではスタックしちゃいます。

FR駆動の2WDハイエースは運転には注意が必要です。

ハイエース2WD スタック
案の定・・・
荷物を下ろした空荷ではトラクションがかかりにくいです・・・







このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[27回]

PAGE TOP