ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新車ハイエースワゴン TECS特設車 幼児バス|ハイエース購入『知恵袋』|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース購入『知恵袋』 > 新車ハイエースワゴン TECS特設車 幼児バス

新車ハイエースワゴン TECS特設車 幼児バス

ハイエースワゴン新車 TECS特設 幼児バス

皆さん知ってましたか?
街中でよく見かけるハイエースワイド:ミドルルーフベースの幼稚園バス
ハイエースワゴン 幼児バス
ハイエース幼児バス 外装画像 トヨタHPより

この車、トヨタのディーラーさんで普通に買えるんですemoji

ベース車はワゴンDXでしょうか。

色はflexdreamの特設車でも人気の『ライトイエロー』が専用色




ハイエース 幼児バス 内装カスタム
ハイエース幼児バス 内装レイアウト画像 トヨタHPより

乗車人数は 
大人:2人 幼児:12人  14人乗り仕様になっています。

14人乗りでも普通免許で運転できます。

『何で?』とお思いの方 以前のブログでもご紹介しましたが、

日本国内の自動車の法律では
12歳未満のお子様は乗車店員数が大人の2/3で計算されます。

運転手さん + 保護者の先生 + 幼児12人 = 10名乗車

と言う計算になります。



ハイエース幼児バス 内装張替  
ハイエース幼児バス シート生地柄画像 トヨタHPより

シート生地は小さなお子様が喜びそうなアニマルキャラクター柄です。



気になるプライスは・・・
2WD車ベースで 3,296,946

ノーマルのワゴンDXがオプション無しで2,705,891なので
その差額は¥591,055

ここまで作りこまれてこの値段は安いですよねemoji


もちろん自家用車として所有する事も可能なんです。


誰か必要な方いませんか?
こちらをベースに更なるカスタムも可能ですよ。

さらには
全国の幼稚園オーナーの方
flexdreamでのご注文お待ちしておりますemoji




このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから



拍手[23回]

PAGE TOP