ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
大人2人、子供10人 流石ハイエースワゴン!|ハイエース購入『知恵袋』|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース購入『知恵袋』 > 大人2人、子供10人 流石ハイエースワゴン!

大人2人、子供10人 流石ハイエースワゴン!

先日の休日近所の公園をお散歩中
とってもかわいい親子に遭遇しましたemoji



生まれたばかりのカルガモ親子達です。


この子達は10人兄弟でお母さんに必死に付いて回っていました。


子供10人???

ハイエースワゴンGLならこの家族なら乗れるんじゃない?
なんて仕事モードに入っちゃいました。



自動車の乗車店員では
12歳未満のお子様なら乗車店員が大人の2/3で計算されるんです。

と言う事は・・・

お父さん+お母さん+12歳未満の子供10人9人乗車

よくある8人乗りのミニバンならもう一台車が必要だぁemoji


流石、ハイエース:ワゴンGL10人乗り
後2人子供が生まれても合計12人でもOKです!



お子様が12歳以上になったらダメですけれどね・・・emoji


いざという時のプラス2人 便利です。



flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[42回]

PAGE TOP