ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOXデモカー アルミホール変更しました。|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > FD-BOXデモカー アルミホール変更しました。

FD-BOXデモカー アルミホール変更しました。

FD-BOXⅠデモカーがアルミホイールのお色直しを致しました。


今回ご協力いただいたのは
大径SUV系アルミやハイエース専用MKシリーズでおなじみのMKWさん




FD-BOXデモカーはブラインドフェンダー装着で気持ちワイドボディーなので
あまり履いている方がいないFJクルーザー用オフセットのアルミをチョイスして見ました。

MK製 MK36 8J-17 オフセット+25
カラーリング:Cool Glitte

  

クロームのような特殊な塗装で光り輝いています。
リムもかなり深く迫力満点ではないですかemoji



日本中探してもこのアルミ履いているハイえエースは少ないと思うので
ブラインドフェンダーxMK36の組み合わせ『人とかぶりたくない方』
オススメですよ。





ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー


ハイエース ワゴンGLデモカー




これからも日々進化していけるよう頑張りますemoji



拍手[27回]

PAGE TOP