ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX3【REVOiシート:CBF型】  ハイエース内装カスタム |FD-BOX3:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX3:ハイエース内装カスタム > FD-BOX3【REVOiシート:CBF型】  ハイエース内装カスタム 

FD-BOX3【REVOiシート:CBF型】  ハイエース内装カスタム 


FD-BOX3シリーズ(2013モデル)
【REVOiシート;CBF型】についてご紹介します。




2013モデルのレイアウト展開図はこんな感じです。

 ●左側が走行時の乗車するレイアウト(4列目横乗りは跳ね上げた状態)
 ●右側がフルフラットベット展開時のレイアウトです


使用するREVOシートはこちらになります。

 
セカンドシートはCF型REVOiシート1200mmを使用します。


【CF型の特徴】
・ロングスライドレール対応の新規格3ナンバー乗用車用シート
 (3点シートベルト内蔵)
・乗車人数:3人
・3点シートベルト内蔵なのでチャイルドシート取付に適しています。
・前後のシートスライド量はレールの長さ分無限大!
 お好きな位置に移動可能
・フルフラットシートアレンジ
・対面シートアレンジ



サードシートはBF型REVOiシート1200mmを使用します。


【BF型の特徴】
・バタフライ式なのでシートアレンジ操作が簡単
・ロングスライドレール対応の新規格3ナンバー乗用車用シート
 (3点シートベルト内蔵)
・乗車人数:3人
・3点シートベルト内蔵なのでチャイルドシート取付に適しています。
・前後のシートスライド量はレールの長さ分無限大!
 お好きな位置に移動可能
・フルフラットシートアレンジ
・対面シートアレンジ



FD-BOX3 CBF型 画像集


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
FD-BOXシリーズの中でも最新モデルで大変人気があります。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
ロングスライドレール対応のCF型シート採用


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
3列目はこだわりのバタフライ式BF型シート!



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
4列目横乗り補助席は折り畳み式を採用しました。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
サイドの家具と同一線上に収納できるので荷物の出し入れにも邪魔になりません。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
いざという時のプラス2人が重宝するんです、もちろん車検対応です。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
3~4列目をフラットベット展開してみました。これだけでも大人2,3人寝れますね。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
ALLフルフラットにするとものすごく広いベットスペースになります。



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
車中泊、オートキャンプなど使い用途は盛りだくさん。



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
対面シートアレンジもお手の物


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
皆さんの使い勝手により多彩なアレンジが可能なので色々考えてみましょう。



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
こんなアレンジいかがでしょう? キャンプ時など便利そう・・・



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
フリーマケットなんかにいかがですか?



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
ロングスライドレールなのでこんなに前側にも移動可能


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
シート2脚を前側に移動するとこんなに広いカーゴスペースが!バイクでも楽勝ですね。


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
横から見るとこんな感じです。

ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
リアヒーターも匠の技でコンパクトに移設済み


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
こだわりのセンター部分パンチング生地!滑りにくく乗り味最高



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
この細かい作り込がFD-BOXの特徴です。(ヒーター風出口です)


ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
傷つきにくくお手入れ楽チンの重歩行フローリング張りです。



ハイエースワゴンFD-BOXⅢ
家具類も両面化粧張りの高級仕様なんです。







flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[24回]

PAGE TOP