ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
中古車ベースのFD-BOX3T|FD-BOX3:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX3:ハイエース内装カスタム > 中古車ベースのFD-BOX3T

中古車ベースのFD-BOX3T

flexdreamのFD-BOXシリーズと言うと、
新車ベースでコンプリートするのが多いんですが、

当社で中古車を選んでいただいて中古ベースで製作する事も可能なんですemoji
*他で購入の車両お持込みでの施工は基本行っていません、ごめんなさい*


今回はワゴンDXをベースにFD-BOX3Tを製作しました。



ワゴンGLとは違い内装のトリムが無いDXでは
家具類の寸法が若干違いますが同じ内容のパッケージングが製作できます。


『新車は必要ないなぁ~』
『FD-BOX欲しいけど予算が・・・』
『今はノーマルで乗っていつか製作したいな?』
*当社で販売した車両は持込みカスタム大歓迎です*

などなどお客様のニーズに合わせて一緒に作って行きましょうemoji



それでは内装写真見ていきましょう。

2,3列目はT-REVOシート1500mm幅立体成型です。
トリムが無い分GLと比べると圧迫感が無くジャストフィット!


簡単にコンパクトにたためるのがT-REVOシートの特徴です。


同一のロングスライド上をお好みの位置に移動できます。


T-REVO2席とも折りたためば広々カーゴスペースが出来上がりますので
大きな荷物を積むときなどは非常に便利ですよ。


フロア最後部までスライドレールがありますので
T-REVOシートを最後部まで下げる事ができます。


調ロングスライドレールがFD-BOX3の特徴です。
使い勝手良く非常に便利なんです。


4列目の左右補助席は跳ね上げ式の横乗り仕様です。
普段使用しないときには邪魔にならずに便利です。



4列目の左右補助席は跳ね上げ式の横乗り仕様です。
普段使用しないときには邪魔にならずに便利です。


純正のリアヒーターもシートスライド時に邪魔にならないようにコンパクトに移設済


4列目横乗り席は使用時は跳ね下げて使用します。
2点式のシートベルトも取付しました。



対面のシートアレンジもお手の物!
使い勝手は無限大です。


ハイエースで遊びにキャンプ時などにはベンチとしても使えそうですね。


見事なフルフラットベッド空間!
ここまで広ければ大人数でも車中泊可能ですね。



皆さんはFD-BOXシリーズに乗ったらどんな使い方を考えてますか?




flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[16回]

PAGE TOP