ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
flexdream4型ハイエースワゴン FD-BOX3Tデモカー日記|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > flexdream4型ハイエースワゴン FD-BOX3Tデモカー日記

flexdream4型ハイエースワゴン FD-BOX3Tデモカー日記

flexdreamのワゴンGL4WD FD-BOX3Tデモカーが
タイヤを変更してイメージ一新しました。


BFグットリッチ:オールテレーン装着

ホイールはUSトヨタ純正:TRDビートロック16インチ


デモカー製作時はこのタイヤが長期欠品中で入手困難でしたが、
やっと入庫したので満を期しての装着です。

サイズ的にもハイエース用のサイズは日本向け?サイズなのか
国内供給が安定せず・・・
国内欠品が良く起こります!
*ちなみに27年5月現在欠品中で納期未定らしいです*


それではその全貌をemoji

4型ハイエース4WD FD-BOX3Tデモカー


4型ハイエース4WD FD-BOX3Tデモカー


4型ハイエース4WD FD-BOX3Tデモカー


ハイエースではあまり見かけない
オールモード4WD:SUVスタイルemoji

海から山までオールマイティーに使える便利なカスタマイズですよ~




ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[18回]

PAGE TOP