ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース湘南厚木店:試乗車 ハイエースバン:スーパーGL FD-BOX5T改|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > ハイエース湘南厚木店:試乗車 ハイエースバン:スーパーGL FD-BOX5T改

ハイエース湘南厚木店:試乗車 ハイエースバン:スーパーGL FD-BOX5T改

flexdream試乗車の

1号車のハイエース高崎店FD-BOX2T改 
2号車のハイエース小牧店FD-BOX6T改

続いてハイエース湘南厚木店のFD-BOX5Tの
全貌が見えてきましたのでご紹介します。



その第3弾としてハイエース湘南厚木店では
スーパーGL2WD車ベースの
さらには追加カスタムとしてワンオフの内装カラーリング、
オプションの延長ベッドキットも装着してあります。
是非カスタムの参考にしてくださいねemoji
それではまずFD-BOX5Tの内装から

通常は5人乗りのスーパーGLですが・・・
T-REVOシート2脚装着の3列シート8人乗りです。


T-REVOシートは1200mm幅のバタフライ式です。
今回は立体成型で製作しました。


フルフラットベッド展開するとこんなに広いフラット空間が!
車中泊からキャンプまで大活躍間違いありません。


最後部にはオプションの延長ベッドキットが取り付けてあります。


大人数で寝る事が出来るのがFD-BOXシリーズの特徴です。


2,3列目シートを前側で折りたたむとこれだけ広いカーゴスペースもできちゃいます。


延長ベッドキットは跳ね上げ式なので普段使わないときには邪魔にならずに使用できます。


今回は車中泊スペシャルPKGなので
走行充電式サブバッテリーにFFヒーターも装備しました。


カーゴルーム最後部までロングスライドレール仕様なので
お好みの位置にREVOシートを移動できます。


サブバッテリー切り替えスイッチ、ヒーターコントローラー、
12Vシガーソケット、USBポートはコンソール後ろ側に配置!


フロントシートもREVOシートとお同じ生地にて製作してあります。
*ダークプライム純正風です*


フロントシートもREVOシートとお同じ生地にて製作してあります。
*ダークプライム純正風です*



続いては外装編です。

flexdreamだからオーダーできる、
メーカー特注色:ライトイエローのスーパーGLです。
人とは違ったハイエース乗ってみませんか?


足元はチョイ下げの1インチローダウン!
ローダウン効果のあるブラインドフェンダー装着で良い感じになってますね!


テールランプは415コブラ製ライトセイバーLEDテールのクリアタイプ!


ダークプライムのインナー加飾ヘッドライト、グリル交換済み
*特注ライトイエローではダークプライムのオーダーはできないんです*


ダークプライムのインナー加飾ヘッドライト、グリル交換済み
*特注ライトイエローではダークプライムのオーダーはできないんです*


テールランプは415コブラ製ライトセイバーLEDテールのクリアタイプ!
最新型の4型フィン付です。


足元はクラシカルな雰囲気がピッタリなスラストシックス17インチアルミ


ホワイトレターのナスカータイヤをチョイス!


本格車中泊仕様のFD-BOX5ですが、
外装も拘ってオンリーワンなハイエースを製作しました。


ハイエース湘南厚木店では5月23日(土)から試乗開始です。
東京、神奈川地区にお住まいの方是非6速ATのスーパーGLをご体験ください。

詳しくはハイエース湘南厚木店スタッフまでお問い合わせください。

拍手[23回]

PAGE TOP