ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース小牧店:試乗車 ハイエースワゴンGL FD-BOX6T改|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > ハイエース小牧店:試乗車 ハイエースワゴンGL FD-BOX6T改

ハイエース小牧店:試乗車 ハイエースワゴンGL FD-BOX6T改

.以前のブログでもご紹介した
新型6速ATハイエースのカスタム試乗車ですが、


1号車のハイエース高崎店FD-BOX2T改に続いて

ハイエース小牧店のFD-BOX6Tの全貌が見えてきましたのでご紹介します。



その第2弾としてハイエース小牧店では
ワゴンGL2WD車ベースの
さらには追加カスタムとしてワンオフの内装カラーリングですので
是非カスタムの参考にしてくださいねemoji
それではまずFD-BOX6Tの内装から

セカンドシートはT-REVO最大の1500mm幅 
シート生地をツートンカラーに変更してあります


フルフラットベッド展開時は車中泊など大活躍間違いありません。


最後部まで全てフラット空間になります。


T-REVOシートはバタフライ式なのでコンパクトに折りたためます。
大きな荷物を積むときなどは非常に便利ですよ。


シートを折りたためばこんなに広いカーゴスペースが実現します。


フロア最後部までのロングスライドレール仕様なのでセカンドシートを
背面アレンジするとキャンプ時などはベンチとして使用する事も!


FD-BOX6の最大の特徴である2段ベッド仕様!
宿泊定員も大幅にアップしますので大人数で車中泊する際は便利です。



【左上】FD-BOX6標準装備のフロントキャビネット
    左右1カ所づづカップホルダーが装備されます。
【右上】FD-BOXシリーズオプションのLEDスポットライトSET
【左下】2段ベッド用家具類は木目調
    日本の家具職人が一つ一つ丁寧に作り上げています。
    純正のリアヒーターもシートスライド時に邪魔にならないよう移設済み
【右下】2段ベッドのマットは普段使わない時収納可能なんです
    


シートアレンジが多彩な所がFD-BOXシリーズの自慢ポイントです。
皆さんならどんな使い方想像しますか?


T-REVOシートのアレンジは多彩で色々な使い方ができます。


フロント席もリアに合わせてカラーコーディネートしてあります。



ツートンシート生地は
カーボン調のシルキーカーボンブラックにブラウンファブリック仕様


FD-BOX6標準装備の
走行充電式サブバッテリシステムに100V変換インバーター350W装備


FD-BOXシリーズ追加オプションのFFヒーター
冬場の車中泊には必需品ですね、エンジンかけずにポッカポカの室内をご体験ください。


FFヒーターは前方から吹き出し口を設置!
100Vコンセント2カ所もあります。

ナビは今注目のカロッツェリア製8インチビックナビ装着!
前回ブログでご紹介した追加モニターも設置


フリップダウンモニターもお揃いのカッロッツェリア製をチョイス。



続いては外装編です。

ハイエース小牧店の試乗車はパールホワイトで製作しました。


試乗車と言う事もあり、
2WD車では好評頂いている2インチローダウン(50mmブロック:玄武バンプ)
ノーマル車高のハイエースはレンタカーなどでも乗る機会はあると思いますが、
ローダウン&エアロ装着のハイエースを是非ご体験ください。



程よいローダウンなので見た目もカッコ良く良い感じですよ。


ハイエース小牧店では大好評をいただいているブラッククローム加工されたエクステリア!


ヘッドライトもインナー部分をワンオフでペイントしてあります。
ホワイトxブラックのコントラストが今どきカスタムですね。


ボンネットは415コブラ製ロングノーズFRPボンネット



ウインカードアミラーはヴァレンティーをチョイス!
レンズはスモークタイプです。


足元を飾るのは
プレミックス:ミュンスター20インチアルミ!
新作のクリアーレッド仕様を選んでみました。



本格車中泊仕様のFD-BOX6ですが、
外装も同じぐらい拘ってオンリーワンなハイエースを製作しました。


ハイエース小牧店では5月23日(土)から試乗開始予定です。
中部地区にお住まいの方是非6速ATのワゴンGLをご体験ください。

詳しくはハイエース小牧店スタッフまでお問い合わせください。


拍手[20回]

PAGE TOP