ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
プレミックス:ミュンスター 指色カラーコーディネート  【ハイエース用:お勧めアルミホイール】|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > プレミックス:ミュンスター 指色カラーコーディネート  【ハイエース用:お勧めアルミホイール】

プレミックス:ミュンスター 指色カラーコーディネート  【ハイエース用:お勧めアルミホイール】

ハイエース用のアルミホイールは毎年色んな種類が色々と
新発売されて良い意味で悩みどころですが・・・

ここ何年かはブラックポリッシュは主流で似たような
アルミばかり?なんて思っちゃう事もしばしば・・・

そんな中ブラック系以外のカラーホイールはもちろんありましたが
今回ご紹介するのは『指色』カラーリングがとっても上品でカッコイイ


プレミックス:ミュンスター
です。



ブラックxブルークリアー(ブルーオーナメント)



ミュンスター17インチにTOYO:H20タイヤの組み合わせ


切削ミーリング加工された場所にはクリアーブルー仕上げemoji
透き通った感じがキャンディーカラーみたいですね。



ブラックxブレッドクリアー(レッドオーナメント)



ミュンスター20インチ(ブラックオーナメント)


切削ミーリング加工された場所にはクリアーレッド仕上げemoji
レッドは深みのある透き通った感じですね。




flexdreamのカスタムパッケージでもお選びできるアルミホイールになります。
皆さんいかがですか?


『カスタムパッケージ』 カスタム総額30万円相当が⇒15万円(+消費税)
●フロントリップスポイラー
●ローダウン施工(1,5or2インチダウン)
●16インチアルミホイールSET(数種類の中からお選びいただけます)
●インテリアパネルSET


ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[16回]

PAGE TOP