ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第10弾  【415コブラ:ショートリップ編】|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > 4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第10弾  【415コブラ:ショートリップ編】

4型ハイエースデモカー・カスタム日記:第10弾  【415コブラ:ショートリップ編】

久しぶりの更新ですが、ハイエースFD-BOXデモカーカスタム

前回のV-UP16に続いて


第10弾
今回は415コブラ製:ショートリップスポイラーです。
 
ハイエースエアロでは大人気の415コブラから
新発売されたシンプルタイプのリップスポイラーです。

4型ハイエースのノーマルバンパー形状はアンダー部分が
だいぶ絞り込まれているのでノーマルでは腰高感があるので
フロントエアロ装着したい方多いと思いますが・・・

普段の街乗りを考えると下廻りを擦るのがイヤと言う方多いですよね。
そこでお勧めなのでこの『ショートリップスポイラー』です。

下側方向にはほとんど下がって無く
シンプルでスタイリッシュな仕上がりですねemoji


415コブラ製ショートリップスポイラー
・4WD車のノーマル車高ですが似合ってますよね!


415コブラ製ショートリップスポイラー
・センタープレスライン部分はマットブラックに塗分けています。


415コブラ製ショートリップスポイラー
・前方に向かって絞ってあるデザインですね。


415コブラ製ショートリップスポイラー








ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね
内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪
flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。



拍手[18回]

PAGE TOP