ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型ハイエースデモカー カスタム日記:第2弾  【ヘッドライト】【同色カスタム】【LEDテール】など編|最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 最新4型~ビンテージハイエースまで デモカー日記 > 4型ハイエースデモカー カスタム日記:第2弾  【ヘッドライト】【同色カスタム】【LEDテール】など編

4型ハイエースデモカー カスタム日記:第2弾  【ヘッドライト】【同色カスタム】【LEDテール】など編

昨日はハイエース湘南厚木店の近くで花火大会があったみたいです。

もう夏本番ですねemoji




話は変わって・・・

遂に始動開始した4型ハイエースFD-BOXデモカーですが

内装FD-BOX3カスタムに続き外装編に突入です。


第2弾
今回はヘッドライトのインナーペイント各所同色&LEDテールカスタムです。



まずはヘッドライトを殻割して
デモカーは濃いめのブラッククローム仕様にしてみました。

普通のブラックと違い艶感が出ていますね。


flexdreamイメージカラーのオレンジを指し色として塗分けしてみました。




続いてはクロームパーツ類をこちらも濃いめのブラッククローム加工
写真で見ると真っ黒ですねemoji
光りに当ると透明感があってカッコいいんですよ。

贅沢にもフロントミラーもボディー同色ペイントしました。

ドアノブも濃いめのブラッククローム加工

ドアノブも濃いめのブラッククローム加工
 リアエンブレム&ゲート部分も濃いめのブラッククローム加工

続いてテールランプ交換しました。
ここ最近入手困難が続いているLEDテールと言えば・・・

415コブラ:ライトセイバーLEDテールランプをゲットしました。


ハイマウントも黒系でそろえて装着!
こちらも安心クオリティーのヴァレンティー製です。



雰囲気的にはこんな仕上がりです

あ!
ボンネットは前デモカーから移植しました。

真っ黒黒カスタムです。


4型デモカーは真っ黒黒カスタムで行こうと思っています。

追加カスタムまた紹介していこうと思います。



2014年flexdream4型デモカーは
ハイエース湘南厚木店にていつでもご覧いただけます。


拍手[16回]

PAGE TOP