ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
祝 圏央道 相模原愛川IC~高尾山IC開通 ハイエース湘南厚木店までのアクセスが良くなりましたよ。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > 祝 圏央道 相模原愛川IC~高尾山IC開通 ハイエース湘南厚木店までのアクセスが良くなりましたよ。

祝 圏央道 相模原愛川IC~高尾山IC開通 ハイエース湘南厚木店までのアクセスが良くなりましたよ。

6月28日よりやっと圏央道の相模原愛川IC~高尾山IC間が開通しましたね。

ハイエース湘南厚木店のすぐ近くを走る東名高速道路に直結しましたので
色んな地域からのアクセスが良くなっちゃったんですemoji


たとえば中央道八王子からだと今までは高速道路が無く厚木方面には
もの凄く遠回りして高速で来るか、一般道でのアクセスしかありませんでしたが
圏央道を使用すると東名厚木ICまでなんと約30分(約40km)で来れちゃいます。
(注)圏央厚木ICと言う似たICありますので要注意です。(圏央厚木からだと遠いです)

と、言う事は・・・
中央道沿線の山梨、長野県の方なども都内に行くのと同じ感覚で
ハイエース湘南厚木店まで来れちゃうんですemoji


当社自慢のFD-BOXシリーズなど遠いので中々見に行けない!って声がありましたが
是非実車を見てハイエースの素晴らしさをご体験ください。



今後、新東名厚木南ICが2016年に圏央道ともつながるみたいなので
厚木南ICができたらハイエース湘南厚木店はIC降りてすぐの1分も掛かりませんemoji
*東名厚木ICからも約2km:5分で来れます*

赤丸の先が厚木南IC乗り口です。


さらに今後はなんと
神奈川県方面は横浜横須賀道路の釜利谷JCTまつながる予定
埼玉、千葉県方面は関越道、常磐道、東関道など成田空港までつながる予定

詳しくはこちらから



拍手[17回]

PAGE TOP