ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース専門誌 ハイエースファンVol.30に湘南厚木店が紹介されました|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエース専門誌 ハイエースファンVol.30に湘南厚木店が紹介されました

ハイエース専門誌 ハイエースファンVol.30に湘南厚木店が紹介されました

ハイエース専門誌の
ハイエースライフを満喫する最新情報誌でおなじみのハイエースファン(HIACE fan) 

最新号Vol.30にハイエース湘南厚木店(神奈川県厚木市)が紹介されました。


今回のテーマは『積む』『寝る』『走る』

とハイエースで『遊ぶ』と

flexdreamが一番得意とする分野じゃないですかemoji

もちろんFD-BOXシリーズを紹介いただきました。





最新型のREVOシート 『T-REVO』 採用のシートアレンジです。

是非読んでみてくださいね。





flexdreamからの豆知識

自動車のカスタム業界、雑誌等では消費税8%に変更後は
そのほとんどが税抜表示になっています。(一部税込表示の場合も有)

パッと見の『金額』は安くなった?
と勘違いしそうですが今まで税込表示に慣れていた方はご注意ください。

flexdreamでは店頭での自動車販売がメインなので
『税込表示』でご案内しています。

解りにく部分だと思いますがどうぞご理解ください。

拍手[12回]

PAGE TOP