ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ヒッチメンバー便利です。|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ヒッチメンバー便利です。

ヒッチメンバー便利です。



車を使って遊びに行きならとっても便利なヒッチメンバー


今回はハイエースに取付けてみました。

SUNTREXヒッチメンバー



こんな感じです

ハイエース ヒッチメンバー
ハイエース ヒッチメンバー

ジェットスキーやキャンピングトレーラーを引っ張るのには必需品ですが
トレーラーなんか引っ張らないのでいらないよemoji
なんて声も聞こえてきそうですが色んな使い方があるんです。



たとえばこんなラックを取り付けてみたり


ドロータイト:レシーバーラック


折り畳みタイプもありますよ




さらには自転車ラックなんてあります



こんな感じにマウンテンバイクでも楽勝です。


アタッチメントを取り換えれば色んな用途にて使いえます。
FD-BOXシリーズなどはキャンプから車中泊などハイエースに乗って遊びに
行きたくなる車なので色んな物を持参して遊びに行きましょうemoji



ヒッチアタッチメントは国内では中々流通していないので
flexdreamではアメリカから自社で直輸入しているんです。


直輸入???
そうなんですemoji


flexdreamではハイエースだけではなくアメリカ西海岸から
北米仕様のUSトヨタ車達を自社輸入しているのでこんな部品もご用意できるんです。




気になる事ありましたら何でもご相談くださいね。





flexdreamハイエースの最新在庫状況はこちらをご覧ください。

拍手[29回]

PAGE TOP