ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
お待たせいたしました4型ハイエース用コンビステアリング|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > お待たせいたしました4型ハイエース用コンビステアリング

お待たせいたしました4型ハイエース用コンビステアリング



以前のブログでご紹介して大好評だった

4型ハイエース用:ウッドコンビステアリング試作品ですが・・・ その記事はこちらからどうぞ!


少ない数ですがやっと出来上がってきましたemoji
これで新車コンプリートパッケージも内容濃くなりますね。

まだ世の中では出回っていないので
flexdreamで販売している4型ハイエース新車コンプリートだけの特典です。


新車コンプリートには
コンビステアリングとコンビシフトノブのSETで取付いたします。

今回は初期ロッド限定10台分のみ! ピアノブラック 仕上げです。

4型ハイエース用コンビステアリング&シフトノブ


ピアノブラックとのコンビ仕上げです。


パンチングレザー巻です。


シフトノブもピアノブラック&レザーのコンビ仕上げ





こちらのパーツを実車に取付けると・・・

4型ハイエース用コンビステアリング&シフトノブ
ブラック系シートカバーとの相性もバッチリで高級感でますね。



4型ハイエース用コンビステアリング&シフトノブ
インテリアパネルが無くても上品で良い感じです。



4型ハイエース用コンビステアリング&シフトノブ
ハイエースの内装には見えませんよね?


4型ハイエース用コンビステアリング&シフトノブ
ノーマルではなくカスタムして楽しむのがハイエース乗りの醍醐味です。



(注)数に限りがある為部品のみの販売は現在行っていません、ごめんなさいemoji




flexdreamハイエースの最新在庫状況はこちらをご覧ください。

拍手[15回]

PAGE TOP