ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型ハイエース4型のエアロパーツ|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 新型ハイエース4型のエアロパーツ

新型ハイエース4型のエアロパーツ



新型ハイエース4型盛り上がって行きそうですねemoji

個人的には見た目あんまり変わらなかったemoji
なんて思うんですが皆さんはどうお感じでしょうemoji


実車はまだ見てなくカタログ上のノーマル車なので実感が湧きません。



そんな中気になった所が・・・

トヨタ純正設定のフロントリップスポイラーが
ワイド&標準合わせて5種類もあるんですね!

さらにはオプションで15インチのナスカータイヤ
選べるようになっているではないですかemoji

トヨタ自動車がハイエースに掛ける意気込み感じますemojiemoji


最初の数か月はアフターマーケットで新型用は間に合わないと思うので
純正リップのお世話になると思います。

まずはディーラーオプション品(標準ボディー)

フロントスポイラー 定価39900円


続いてモデリスタ製

モデリスタバージョンⅠ(標準ボディー)フロントスポイラー
・塗装済み:デイライト付 定価67200円
・塗装済み:デイライト無 定価44100円



モデリスタバージョンⅡ(標準ボディー)フロントスポイラー
・塗装済み:定価49350円



モデリスタバージョン(ワイドボディー)フロントスポイラー
・塗装済み:定価44100円



続いて新顔のTRD製


TRD sportivo(標準ボディー)フロントスポイラー
・塗装済み:定価33600円



残念ながらワイド用は1種類しかないんですが・・・
標準ボディーなら個人的にはTRDがシンプルで人気出るのかねemojiって感じです。



4型ハイエースの詳しい解説はこちらから

拍手[23回]

PAGE TOP