ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
新型ハイエース4型の納期気になりませんか?|新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 新型ハイエース 最新情報 4型~5型 300系など > 新型ハイエース4型の納期気になりませんか?

新型ハイエース4型の納期気になりませんか?



先日は新型ハイエース4型の詳細について
書きましたが、実際の納期状況についてご報告いたします。


 


4型ハイエースの生産ラインが始まるのが12月9日~らしく
今から新規オーダーを入れて注文するとグレード、色などにもよって
多少変わってきますが来年の1月後半~2月初旬らしいです。

流石ハイエース発表すぐだというのにものすごい人気ですよね
このまま注文が増えすぎると・・・
あっという間に3~4か月の超納期になっちゃうんでしょうね

消費税増税問題もあるので悩み所だとは思うんですが、
早く決めないと取り返しのつかない状態になっちゃいますemoji 



そこで・・・・ 注文するの遅れちゃってどうしようかと考えている方 朗報です

flexdreamではさかのぼる事11月初めの約一か月前、
すでに大量に4型ハイエースをオーダー済みなんです

日本最速の12月9日到着を目指しています。
楽しみだなぁーemoji




ちなみに今日現在・・・
もう日程が出ているハイエース達が10台あります。

emojiワゴンGL TRH214W パール   2台
emojiワゴンGL TRH214W ブラック  3台
emojiワゴンGL TRH219W パール   3台
emojiS-GL  TRH200V パール   1台
emojiS-GL  TRH200V ブラック  1台

この10台に関しては確実に12月中旬に入庫予定です。

上記車両の詳しいオプションなど、
最新のflexdream入荷情報はこちらからご覧くださいね。

ページに飛んだら車種ハイエースを選んでくださいね。



さ・ら・には 4型ハイエースをベース車にした
最新型FD-BOX(2014モデル) も12月中に2台は完成予定です
こちらもお楽しみにemoji



4型ハイエースの詳しい解説はこちらから

拍手[23回]

PAGE TOP