ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース内装カスタム フローリングフロア施工 |ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ハイエース内装カスタム フローリングフロア施工 

ハイエース内装カスタム フローリングフロア施工 

flexdreamでは大変お客様からのご要望が多い
ハイエース内装カスタム:フローリングフロア施工
ハイエース200用 フローリングフロア

ハイエース乗りの方は車を色んな用途で使用する場合が多く
普段の街乗り、お仕事、遊びまで幅広く使えるのがハイエースの利点ですね!

そんなハイエースの純正室内はペラペラのカーペットが敷かれていますが、
これがまた掃除しにくかったりすぐ汚れたりと不満の方が多いんです。

そこで、
ハイエースのフロアを公共施設などでも使われている重歩行タイプの
フローリングフロアに張替するのが使い勝手良く便利なんです!



ハイエース:フローリングフロア施工手順『標準ボディー』

ハイエース200系室内
純正のセカンドシート、フロアカーペットは全て剥がして準備します。
*標準ボディーでも何にもないと広いですね*

ハイエース200系 標準ボディー 内装加工
段差を無くし、強度、美しさを出すために合板をフロア前面に敷き詰めます。
シートのキャッチやボルト穴などの部分はしっかりくり抜いてあります。

フローリングフロア加工 ハイエース標準 フローリングフロア加工 ハイエース標準
合板の上には重歩行フローリングフロアを張り付けていきます。
車種専用でしっかりカットしてあるので仕上がりも美しいですね!




ハイエース:フローリングフロア施工手順『ワイドボディー』

ハイエースワイド 内装フローリング
ワイドボディー(ワゴン車)も同じで合板を敷き詰めてます。
ワゴン車なので席も多いのでカット部分は多いです。
*こちらはベッドキット装着車なので3列目はカットしてません*

ハイエースワイド 内装フローリング
ハイ!
綺麗にフローリングフロアが張れました。



flexdreamでハイエース購入時に施工することが可能ですので
ご検討中の方是非いかがでしょうか?



このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[22回]

PAGE TOP