ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
Rod and Reel(ロッドアンドリール)フェスにハイエースFD-BOX2で参加しました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > Rod and Reel(ロッドアンドリール)フェスにハイエースFD-BOX2で参加しました。

Rod and Reel(ロッドアンドリール)フェスにハイエースFD-BOX2で参加しました。

バスフィッシングの雑誌:Rod and Reel(ロッドアンドリール)
創刊20周年を記念したイベント『ロドリ フェス』 に参加しましたよ!

今回はブース出展と言う形でハイエース4WD:FD-BOX2を
イベント会場:PICA西湖に持ち込みました。
ハイエースで車中泊 リフトUP
ハイエース4WD 高崎店デモカー兼試乗車 リフトUPカスタム車中泊仕様




ハイエースFD-BOX2デモカーで車中泊

ハイエースで車中泊 ナンガ 寝袋 ハイエースで車中泊 ナンガ 寝袋
搬出が前日からだったのでデモカーでスタッフ3人でNANGAシェラフにくるまり
車中泊しながらイベント当日を迎えました。

流石ハイエース!
フルフラットベッドスペースが広いので
大の大人3人寝てもスペース的に余裕がありましたemoji

フルフラットベッドキットが魅力のFD-BOXシリーズについてはこちらから


Rod and Reel:ロドリフェス2016 ブース風景紹介!


ハイエースワゴン オートキャンプ 車中泊 キャンパルジャパン ハイエースワゴン オートキャンプ 車中泊 キャンパルジャパン
ハイエースデモカーは釣りでお出かけシーンにとっても似合う
車中泊オートキャンプシーンを演出しました。

サイドとリアにはキャンパルジャパン:OGAWAブランド
カーサイドタープALとカーサイドリビングをセット

ハイエース車中泊 ベッドキット

ハイエースデモカー室内も一部フラットベッドアレンジで展示

flexdreamブース ロドリフェス PICA西湖
flexdreamブースも設置してペンドルトンコラボグッツを展示販売しました。



そしてflexdreamがサポートしている
橋本卓哉バスプロも応援に来てくれました。

バスプロ橋本卓哉 flexdreamサポートバスプロ 橋本卓哉 DAIWA 所属のDAIWAブースにて



雨が降ったりやんだりの悪天候にも関わらず大勢の方に
ブースへお立ち寄りいただきありがとうございましたemoji
ハイエースFD-BOXデモカーは大人気でした。
「インスタグラムで見たよ♪」「フェイスブックで見たよ!」
と声をかけていただいてとてもうれしかったです!


さらに詳しくご覧になりたい方は、
flexdreamニュース記事にて詳しく報告させていただいてます。


flexdreamは今後も橋本卓哉プロをサポートさせていただくとともに
全国のバスアングラーをクルマを通じて応援して行きたいと考えています!
各イベントにも積極的に参加しますのでよろしくお願いいたします。

拍手[29回]

PAGE TOP