ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
SBM中部(スタイルボックスミーティング)に flexdreamxLINE-X コラボ出店しました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > SBM中部(スタイルボックスミーティング)に flexdreamxLINE-X コラボ出店しました。

SBM中部(スタイルボックスミーティング)に flexdreamxLINE-X コラボ出店しました。

SBM(スタイルボックスミーティング)2016中部

【flexdream】×【LINE-X Auto Japan】でコラボ出展いたしました!
2016 SBM中部 flexdreamブース LINE-Xブース

箱車乗りのためのミーティングをコンセプトに
今年で10周年を迎えるSBM(スタイルボックスミーティング)
flexdreamもLINE-X Auto Japanとコラボして
2台のハイエース カスタムデモカーとLINE-Xサクシード展示しました。
いざ!富士スピードウェイに向けて出発
ハイエース200系 デモカー お出かけ
雨の中軽快に会場へ急ぐ2台のハイエース【FD-BOX】
なかなか絵になっているじゃありませんか!
朝6時到着予定で出発しましたが、
到着前の道のりは雨模様で不安でしたが・・・

ハイエース200系 SBM中部 富士スピードウェイ
SBM中部のイベント会場富士スピードウェイに着く頃には
雨の上がり始めて本日のイベントにも期待が持てそうになってきました。



それではflexdreamxLINE-Xブースのご紹介

まずはハイエース4WD FD-BOX2 LINE-Xコラボデモカー
ハイエース4WD FD-BOXデモカー SBM中部
会場のハイエースカスタムカーでは珍しかった上げ系カスタム!
実際にLINE-X塗装にも触れてもらいました。

ハイエース4WD FD-BOXデモカー SBM中部
リアヒッチにはカーゴラックを取付アウトドアテイストも演出



続いてハイエースワゴン FD-BOX6 
ハイエース車中泊 2段ベッド FD-BOX
ちょっと場違いな雰囲気もありましたが・・・
OGAWAカーサイドタープを設置してハイエースで車中泊シーンを演出しました。

ハイエース車中泊 2段ベッド FD-BOX
FD-BOX6は2段ベッドなので大人数で車中泊も便利です。

そしてもう一台LINE-Xオールペイントのサクシード
LINE-Xオールペイント 
全身LINE-Xで身にまとったサクシード!
前回のSBMではアワードを取ったキープラインカスタムさんの
デモカーを一緒に展示しました。



多少の小雨は降りましたが、
日頃の行いが良いのか???
お昼過ぎには晴れ間も見えてきて気持ちいいイベント日和になりました。
ハイエース SBM中部 
おかげさまで大勢の方に【FD-BOX】【LINE-X】
を知っていただくことが出来ました!
今後も積極的にハイエースのイベントに参加していく予定です!
気軽に声をかけてくださいね!

SBMファイナル2016@お台場にも出店予定です




このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[26回]

PAGE TOP