ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース4WD FD-BOX2デモカーでバスボート牽引 【FD-camp:バス釣り】|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエース4WD FD-BOX2デモカーでバスボート牽引 【FD-camp:バス釣り】

ハイエース4WD FD-BOX2デモカーでバスボート牽引 【FD-camp:バス釣り】

flexdreamが展開するアウトドアブランド【FD-camp】

お気に入りのハイエースに乗ってアウトドアに繰り出そう!
がコンセプトですが、

今回はハイエース高崎店
ハイエースワゴン4WD:FD-BOX2に乗ってバス釣りへ
フルサイズのバスボートを牽引して霞ヶ浦にてお出かけしてきましたよ!


ハイエースワゴンでバスボート牽引 【FD-camp:バス釣り】


ハイエースワゴン バスボート牽引 
ハイエースワゴン4WD バスボート牽引 


朝5時集合で霞ヶ浦大山スロープにやってきました。

今回はバスプロ:橋本卓哉さんと一緒にシャークラッピングがカッコイイ
【BassCat 】フルサイズバスボートです!

バスプロ:橋本卓哉さんのフェイスブックはこちらから


ホームグランドである霞ヶ浦水系と得意としている橋本さんなので
本日の釣果も期待できそうですemoji



4型ハイエース 牽引 バスボート 霞ヶ浦
ハイエースワゴン4WD バスボート牽引 

早速バスボートをランチングしていきますよ。




FD-BOX2デモカーは4WD、リフトUP車
さらにはオプションのLSD付なので水の中にタイヤが浸かっても
全くタイヤスピンなど無く楽勝でスロープを上り下りできちゃいます。

2WDローダウン車だとここまで水に入れるとビビっちゃいますよねemoji




橋本プロ操船で出発です。
バスプロ 橋本卓哉 霞ヶ浦水系
バスプロ橋本卓哉さん BassCat操船中




霞ヶ浦水系がホームグランドの橋本さんだけあって
流石ポイントは知りつくしていますemoji

ポイントまでの移動、竿、リールの選定仕掛けの選び方まで
とにかく凄い!素人とプロの違いは言葉じゃ言い表せない程・・・



で、肝心の釣果は
霞ヶ浦 バス釣り バスボートガイド

一日かけて色んなポイントを移動してびっくりするほど釣ることができましたemoji
*ナマズさん3匹ほども含みますが・・・*

プロのガイドは凄いですねemoji



夕方には大山スロープに戻り
ハイエース&トレーラーに積み込みます。

ハイエースワゴン バスボート
スロープでハイエースワゴンはスタンバイ済み
トレーラーはすっぽり水中に潜り込ませています。


ハイエースワゴン バスボート
橋本プロの操船で絶妙なコントーロールでドッキング中!

ハイエースワゴン バスボート
引き上げも楽勝で陸お目見えですemoji
フルサイズ20フィート級のバスボートは迫力がありますね。

バス釣りをしている方なら憧れのシチュエーションではないでしょうか?



当たりも暗くなってきましたが、
ハイエースワゴンデモカーはIPF製LEDランプ類が充実しているので
夜間の作業や暗い夜道でも非常に便利なんです。
ハイエース 50インチ LEDバー IPF
殺人的な光量を誇る
50インチ 20インチ 2インチx4個のLEDランプ

IPFライトバー ハイエース4型ワイド用
50インチライトバーは3段階の調光機能付きです!
写真はデイライトモードです



ハイエースはマルチに使える日本が誇る名車です
色んなシチュエーションでハイエース1台で使いこなせるのが魅力ですね。

今回はバス釣り編でしたが、
他にもハイエースで色んなアウトドアシーンに一緒にお出かけしたいと思います。

是非皆さんもハイエースをお供にお出かけくださいねemoji





flexdreamは今回ガイド頂いた
バスプロ橋本卓哉さんと共に2016年秋以降
flexdream:LINE-Xコラボデモカーをご使用いただいてサポートしていきます。

全国のバス釣りトーナメント、雑誌、TVなど
一緒にバス釣りの楽しさを伝えていきたいと思います。

全国のバスフィールドで
LINE-Xコラボデモカー見かけたら是非ご覧になってください。


バスプロ:橋本卓哉
スポンサー:TEAM DAIWA /SLP WORKS/O.S.P /flexdreamなど
ブログ:http://taku1.blog.shinobi.jp/
2006年 WBSクラシック優勝
2007年 Basaerオールスタークラシック優勝
2009~10年 2年連続WBS年間優勝

霞ヶ浦水系を代表するトップトーナメンターです。



このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご製作、ご購入できます。
ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから 

拍手[22回]

PAGE TOP