ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース内装カスタム FD-BOXシリーズ フローリングフロアの種類が選べます|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ハイエース内装カスタム FD-BOXシリーズ フローリングフロアの種類が選べます

ハイエース内装カスタム FD-BOXシリーズ フローリングフロアの種類が選べます

FD-BOXシリーズフロアーカラーをお選びいただけます

flexdreamで展開しているハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ

各モデルで標準装備の
重歩行フローリングフロアですがフロア柄が選べます。


標準のタイプはダークウッド調です。
ハイエース内装 フローリングフロア ダークウッド
こげ茶色のウッド調でとっても落ち着いた印象です。
3型以降の内装色ダークグレー色との相性もバッチリですね



続いてはローズウッド調です。
ハイエース フロア フローリング加工
チョット明るめの茶ウッド調で高級感もありますね。
ご家庭の住宅などでは定番のカラーリングですがハイエース車内での
組合せも他の家具類や小物など色を合わせて製作したらカッコ良さそうですね。


続いては御影石調です。
ハイエース内装 御影石 フローリング
ハイエースの内装色にはとっても似合う色味ですね。
土足で使用するフローリングだとこんな雰囲気もい感じですね!



他にも色んな柄が存在しますが
比較的人気が有り施工実績の多い3種類をご紹介しました。

新規のオーダーでハイエースFD-BOXをお考えの方は
細かい所も自分好みにハイエースを染めてみてくださいemoji







このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。

拍手[18回]

PAGE TOP