ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
大人気内装カスタムFD-BOX0がマイナーチェンジ ベッド面積が拡大!|FD-BOX0:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX0:ハイエース内装カスタム > 大人気内装カスタムFD-BOX0がマイナーチェンジ ベッド面積が拡大!

大人気内装カスタムFD-BOX0がマイナーチェンジ ベッド面積が拡大!

flexdreamハイエース内装架装シートアレンジカスタム
FD-BOXシリーズのエントリーモデル0(ゼロ)がマイナーチェンジemoji

今までよりお値段据え置きでパワーアップしました。


内装カスタムFD-BOX0がマイナーチェンジ!

ハイエースワゴン 内装カスタム FD-BOX0 ピクニック
ハイエース内装カスタム FD-BOX0 内装画像

『変更点』
◉ベッド面積が延長されました。
◉センターベッドマット 3枚⇒4枚に変更

コンプリート価格は据え置きで使い勝手良くパワーアップしました。

デメリットとしては3~4列目のアクセスが家具が大きくなったので
通路が狭くなっちゃいましたが・・・

*前モデルもご希望の方は製作可能です*




さらに詳しく写真でご紹介
ハイエース 内装レイアウト変更 FD-BOX 車中泊
センターベッドマットを外してテーブルをセットすれば、
ハイエースでお出かけした際なのに便利なインテリアリビングが出来上がります。

雨の日などでも室内で快適にお弁当を食べたりみんなで楽しめます!


ハイエース 内装レイアウト変更 FD-BOX 車中泊
ベース車となるワゴンGLの4列目シートは跳ね上げ式なので
左右跳ね上げるとセカンドシートまでの長物荷物も積載可能!

自転車やバイクなどトランポとしてもお使いいただけます。


ハイエース 内装レイアウト変更 FD-BOX 車中泊
こちらが横乗りの2人掛けベンチシートになります。
2点式のシートベルトも装着してあるので高速道路などでも安心ください!


ハイエース 内装レイアウト変更 FD-BOX 車中泊
テーブルKITはベッドマットを敷き詰めた状態でも設置可能です!

これは色んなシチュエーションで使えそうですよね!


ハイエース 内装レイアウト変更 FD-BOX 車中泊
センターベッドマットはサイドBOXに収納できます。
これができるのとできないのでは今後のハイエースライフが変わってくるぐらい便利です
*写真は3枚しか映っていませんが、家具下にもう一枚入っているんです*



flexdreamのスローガンでもある
お客様が欲しいをカタチに!』をモットーに
ご要望が多かった部分を頑張りぬいて改良いたしました。








flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ

詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。
FD-BOX1はこちらからご覧ください。
FD-BOX2はこちらからご覧ください。
FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX





拍手[18回]

PAGE TOP