ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエース・カスタムパッケージ:SMDルームランプ編|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > ハイエース・カスタムパッケージ:SMDルームランプ編

ハイエース・カスタムパッケージ:SMDルームランプ編




ハイエースご購入の際
追加オプションの【カスタムパッケージ】


その中の装着パーツ

『SMDルームランプ』 をご紹介していきます。


最初から付いていなければ忘れてしまいそうな地味な部品ですが・・・
実際にハイエースオーナーになった時こいつの便利さには脱帽ですemoji

 費用対効果を考えたらこんなに実用性ある部品ないんじゃないでしょうか?
真っ暗な夜やいつでも暗い地下車庫に車を止めた時この明るさは頼もしい

後から付けようとすると中々手を出さない方が多いので標準装備で装着
されているのは嬉しいと思いますよemoji



それでは写真を見ていきましょう。



まずは運転席廻りの前側のルームランプ



リアの空間全体を照らすリア側ルームランプ



スライドドアを開けた足元のルームランプ






さらにflexdreamでは『オマケ』として


リアのナンバー灯も一緒に交換しちゃいますemoji




これで楽しいハイエースライフが送れる事間違いありませんemoji




カスタムパッケージの詳しい内容についてはこちらからご確認ください。

拍手[12回]

PAGE TOP