ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースでオートキャンプ&車中泊 FD-BOXシリーズでお出かけ!|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースでオートキャンプ&車中泊 FD-BOXシリーズでお出かけ!

ハイエースでオートキャンプ&車中泊 FD-BOXシリーズでお出かけ!

flexdreamで今年押している、
ハイエースに乗って楽しもうが合言葉の『ハイエース:FD-camp』
ハイエースに乗って楽しもう


flexdreamデモカー達を引き連れてキャンプに参加してきましたemoji
ハイエース キャンプ 車中泊


今回はキャンパルジャパンさんとのコラボ企画で

2016年モデル最新テントの展示会に
テントだけではなく車も交えたオートキャンプ風景がテーマでした。
キャンパルジャパン 最新テント OGAWA

flexdreamはキャンパルジャパンの正規代理店なので
テントなどキャンプグッツなどの取り扱いも店舗で行ってます。



ハイエースでオートキャンプを行う際は、
車の隣にテントを張るのももちろん便利だと思いますが、
もう一つの方法としては車中泊なんていかがでしょうか?

FD-BOXシリーズの魅力であるフルフラットベッド展開は
車中泊に最適なパッケージングですよね!


まずは
湘南厚木店試乗車FD-BOX5
ハイエース FD-BOX5 車中泊
オプションの延長ベッド付のフルフラットベッドスペースです。

大柄な大人2人がシェラフで寝ても十分余裕あるスペースですね。
お子様がいる家族4人ならこのスペースでも熟睡できるんじゃないでしょうか!

ベッドの下側はスペースがありますので荷物をしまって置けますね。



続いて
小牧店試乗車FD-BOX6
ハイエース 車中泊 2段ベッド FD-BOX6
FD-BOX6は2段ベッド仕様でワイドボディー車なので余裕あるスペースですね。
これなら家族6人ぐらいは車中泊できるんじゃないでしょうか?

こちらも収納スペース多数ありますので荷物しまって置けます。



そして昼間は、
こんな感じでキャンプ楽しむのはいかがでしょうか?
ハイエース カーサイドタープ 
ハイエースリアゲートにキャンパルジャパン製 『カーサイドタープAL』
*スライドドアのサイド部分にも設置可能です*

日差しを遮る休憩スペースを作ることができます。
設置も簡単でゲート部分に特殊な吸盤で取付、足元は2本アンカーを打てば完成!

収納もコンパクトになるので便利ですよ!



続いてはもう少しゴージャスな
ハイエース カーサイドリビング
『カーサイドリビングDX』いかかですか?

サイド部分に出入り口が有り、開け閉め可能でプライバシーも守れます。
別売オプションのポールを使えば自立式としても使用できる便利物ですよ!






そしてハイエースの最大の魅力である広いカーゴスペース
ハイエース キャンプ道具満載
シートをスライドさせればこんなに凄い大荷物も楽勝です!



お出かけするには良い季節になってきましたemoji

まだ今後予定決まってない方、
夏休みのご予定は是非ハイエースFD-BOXで遊びに行きませんか?



このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。

FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。

FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。

ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから

拍手[28回]

PAGE TOP