ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースで車中泊! 内装カスタムFD-BOX5 東京アウトサイドフェスティバル2016に参加しました|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースで車中泊! 内装カスタムFD-BOX5 東京アウトサイドフェスティバル2016に参加しました

ハイエースで車中泊! 内装カスタムFD-BOX5 東京アウトサイドフェスティバル2016に参加しました

ハイエース車中泊仕様 FD-BOX5
東京アウトサイドフェスティバル2016参加しました

3月26,27日 新宿中央公園で開催された
アウトドアイベント:東京アウトサイドフェスティバル2016に
ハイエース湘南厚木店デモカー兼試乗車のFD-BOX5Tを展示しました。

東京アウトドアフェスティバル2016 flexdreamブース

東京のど真ん中、東京都庁前の新宿中央公園で
なんと入場料無料の大規模アウトドアイベントなのでもの凄い来場者でした。
天気にも恵まれ桜満開とはいきませんでしたが気持ちいい週末でしたよ!


今回持ち込んだハイエースは、
ハイエース試乗車 FD-BOX5 4ナンバー 8人乗り
ハイエース湘南厚木店のデモカー兼試乗車:FD-BOX5T
メーカー特注色のライトイエローに外装はライトカスタム
4ナンバー登録 3列シート8人乗りの便利なハイエースです。

ハイエース ペンドルトンコラボ 
内装はフロント席をペンドルトンコラボシートカバーを装着
ブラックxグレーの色合いでペンドルトン生地はサンミゲルをチョイスしました!

ハイエース ペンドルトンコラボ 
フロア全面ロングスライドレール仕様なので
フルフラットベッド展開時にはゲートを飛び出してアレンジすることもできます。
フロント席に合わせてサンミゲル柄のペンドルトン大判ブランケット敷いてみました!
オートキャンプや車中泊などのアウトドアシーンにはペンドルトングッツ似合いますね。


ハイエース カーサイドタープ OGAWA
ハイエースのスライドドアにはキャンパルジャパン製(OGAWA)カーサイドタープ設置
設置も簡単で専用の吸盤を2カ所屋根に取り付けるだけ!
(風の強い日などは下側アンカー止めしてください)
普段は小さく収納できるので便利ですよ!

ハイエース カーサイドタープ OGAWA
ハイエースに乗って遊びに行った際こんなシチュエーション
いいなぁ~と思った事一度はあるんじゃないでしょうか?

ハイエース アウトドアパッケージ
折り畳み式アウトドアチェアもキャンパルジャパン製(OGAWA)です。
flexdreamのハイエース各店では
ハイエース購入時の特価パッケージ『アウトドアパッケージ』として
・カーサイドタープ
・アウトドアチェアx2脚
を ¥39,800(税込)で購入することができます。
*車購入時の特典になります*

 



今年参加できなかった方も是非来年は参加してみてください。
一日中いても楽しめますのでお勧めですよ~emoji
東京アウトサイドフェスティバル2016 東京アウトサイドフェスティバル2016


拍手[25回]

PAGE TOP