ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
(注)車両販売の価格表示方法が変更になりました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > (注)車両販売の価格表示方法が変更になりました。

(注)車両販売の価格表示方法が変更になりました。

表示価格変更についての詳細

【新車について】

flexdreamでは、新車を取り扱いを開始して以来、オーダーにて新車を
発注する割合が多く、≪パッケージ価格≫+≪メーカーオプション価格≫
という表記をしておりました。ご存知の方も多いと思いますが、
自動車業界における “普通” がこの表記方法となります。

 

弊社内でのCSR基本方針の見直しを機に、
『お客様にわかりやすい表示価格』
を見直した結果、“自動車業界の普通” にとらわれず、
車両本体価格にメーカーオプション価格を加えて表記する事に致しました。

 

新規オーダーでご注文されるお客様に置きましては、
『不要なメーカーオプションの金額分、安くなる』
という見方をしていただくこととなります。

 

自動車情報サイトなどに掲載中の他の業者様とは表示方法が異なる
恐れがありますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



【中古車について】

flexdreamでは専門車種に特化した中古車を販売しているため、
納車前整備については特に自信と誇りを持っております。

この為以前より、納車前整備を行う事をお勧めしておりました。

 

flexdreamではより一層納車前整備をお勧めする為に、
また、表示価格を単純明確にわかりやすくなるように、
納車前の法定整備料金を車両価格に含む事にいたしました。

 

 

【支払総額の表示について】

flexdreamではよりわかりやすい表示価格を考えた結果、
全車両において支払総額を表示することと致しました。

 

支払総額とは現金でお支払いいただく場合の全ての金額となりますが、
販売店からお客様のご自宅が一定以上距離がある場合や、
『ナビを装着される場合』など、追加オプションなどは別途必要となります。

 


変更時期について

flexdreamサイト内での表示価格は本日随時変更して参ります。

本日中は一部混在する場合もございます。

 

また、カーセンサー・GOO-net・オークネット.JP などの弊社提携サイト
におきましては、更新時期が異なる為、混在してしまう時期がございます。

 

本日中~最大4日ほどで全てのサイトで変更される見込みです。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。





難しく記載しましたが、
flexdreamのハイエース達は何が変わるのかと言うと

今までは
『メーカーオプション品』『構造変更費用』

中古車の場合は『納車前点検整備費用』

などは車両価格とは別で金額がプラスになってましたが、

今後は

店頭プライスにこれらの費用が全て含まれた状態で表示されます。


パッと見はハイエースが高くなったemoji
と思われがちですが・・・

決して高くはなってないのでご安心くださいねemoji


どちらかと言うと、
見た目の値上がりが気になるのでトータルでは安く設定しちゃってます。
これも企業努力なので・・・



4月からは日本全国の中古車屋さんがこの表示に変更になると
思いますので皆さんびっくりしないようにしてくださいねemoji


ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから

拍手[7回]

PAGE TOP