ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
S.A.Dカスタム スティンガー:フルバンパー 取付しました 【ハイエースカスタム】|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > S.A.Dカスタム スティンガー:フルバンパー 取付しました 【ハイエースカスタム】

S.A.Dカスタム スティンガー:フルバンパー 取付しました 【ハイエースカスタム】

最近ハイエース専門誌でも話題のエアロパーツ
【S.A.D CUSTOM JAPAN】
のフロントフルバンパー:
スティンガーです!

*2016年9月3日写真追加更新です*

ハイエース小牧店のお客様のご注文で4型ハイエースに取付しました。ハイエース4型 フルバンパー スティンガー

 SADスティンガーバンパー装着画像

この迫力は唯一無二の存在感ですねemoji
複雑な造形が心くすぐる最新フルバンパーではないでしょうか。


 4型 ハイエース エアロ SADカスタム

専用LEDデイライトも取り付けられております
塗り分け効果もあって高級感もすごく出ていますよね!

 


4型 ハイエースカスタム インナーブラックヘッド

 グリルはブラックペイント
ヘッドライトも殻割りインナーブラック加工してあります。

白黒塗り分けが絶妙なバランスです!


flexdreamでは
色んなブランド、メーカーのハイエースカスタムパーツ
を選んでカスタム施工できます。

是非皆さんのお好みのスタイルでハイエース作りお手伝いさせてください。





ちなみに、
2016年8月開催のSBM中部での記念撮影
SADカスタムさんとブースがお隣でしたので帰りにFD-BOX6と記念撮影しました。
ハイエース4型 SADカスタム スティンガーエアロ
スティンガーエアロ号はエアサス着陸仕様なので車高が全然違いますねemoji





このブログで紹介しているハイエースカスタムパーツは

皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから

拍手[35回]

PAGE TOP