ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースデモカーで某キャンプ雑誌の撮影に行ってきました。|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースデモカーで某キャンプ雑誌の撮影に行ってきました。

ハイエースデモカーで某キャンプ雑誌の撮影に行ってきました。

お気に入りのハイエースで遊びに行って楽しもう
がコンセプトのflexdreamが今年一押しの
ハイエースで遊びに行こう  


巷ではエコカー達がスタンダードな時代になりましたが・・・
車は移動手段の道具ではありませんよね?

その時々のエビソードが一生の思い出になっていきます。
一回の人生なので是非思い出に残る車で楽しいハイエースライフを送りませんか



そんな訳で、
flexdreamが得意とする、
ハイエースでキャンプシーンの撮影に行ってきました。

ハイエース 4型 車中泊 キャンプ
4型ハイエース標準2台でオートキャンプ風景です。
ハイエースはカーゴスペースも広いので色んなアウトドアグッツを積んで遊びに行けますよね!


ハイエース 4型 車中泊 キャンプ
せっかくいっぱい人も荷物も積める車なので色んな所にハイエースでお出かけしましょう!


ハイエース 4型 車中泊 キャンプ
flexdreamとのコラボブランド 
OGAWAキャンパル製テント、タープ類に小物はウール素材が心地いいペンドルトンで良い雰囲気に!


ハイエース 4型 車中泊 キャンプ
湘南厚木店デモカー兼試乗車の内装カスタムFD-BOX5T ライトイエロー号
控えめな1インチローダウンで小ぶりなリップなので多少の不整地でも気にせず乗り入れできます。


ハイエース 4型 車中泊 キャンプ
高崎店スタッフカー兼デモカーの4型ダークプライム2WD
アメリカ西海岸のピックアップカスタム風にちょい上げオールモードSUVスタイルです!
ハイエースカスタムシーンではまだ珍しいカスタム手法ですが今後は流行るんじゃないでしょうか?


flexdreamのカスタムハイエースは
趣味の押し付け?ではなく色んなカスタムでハイエースを楽しんでいますemoji

こうじゃなきゃいけないという事は無く皆さんが思うがままにハイエースカスタムを楽しみましょう。
ハイエース乗りも十人十色ローダウン、フルエアロだけが常識ではありませんよ~。




ハイエース専門店:flexdream の情報満載特設サイトはこちらから


拍手[23回]

PAGE TOP