ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型標準ボディーベースの FD-BOX特注パッケージ トランポカート積載仕様|ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物 > 4型標準ボディーベースの FD-BOX特注パッケージ トランポカート積載仕様

4型標準ボディーベースの FD-BOX特注パッケージ トランポカート積載仕様

車選びでハイエースをご検討中の方は
色々なシチュエーションでお考えの方が多いと思いますが、

今回ご紹介するのは

 トランポ『レーシングカート積載』仕様になります。

ハイエース トランポ カート仕様
4型ハイエース トランポカート仕様 内装画像


前向きで5名乗車できてカートを積まないときはフルフラットの
ベッドスペースを確保した贅沢な1台です。

通常のFD-BOXシリーズにはラインナップありませんが、お客様のご要望を
かなえるのがflexdreamハイエース専門店の務めですからねemoji




それでは詳しく紹介していきます。


4型ハイエース トランポカート仕様 カーゴルーム内装画像

セカンドシート以降はフラットな積載空間でカートを積んでも傷つきにくいよう
上面にアルミ製の縞板仕上げです。



4型ハイエース トランポカート仕様 ベッド高さ画像

ベッドキット下段は十分なスペースがありますので色々積み込む事も可能です。
フロアは重歩行フローリング仕上げですので使い勝手も抜群ですよ。



4型ハイエース トランポカート仕様 内装画像

カートをしっかり固定できるようにアンカーフックも取り付けてあります。



4型ハイエース トランポカート仕様 ベッドキット内装画像

カートを積まない時にはベッドマットを敷いてフラットな空間になります。
マットを敷かず縞板に寝たら硬くて辛そうですもんね・・・



4型ハイエース トランポカート仕様 セカンドT-REVOシート画像

セカンドシートはバタフライ式1200mm幅のT-REVOシートを採用
3人掛けでもちろんシートベルトも装備しています。



4型ハイエース トランポカート仕様 シート折り畳み画像

T-REVOシートは簡単に折り畳み可能なので大きな荷物を積むときなどは
非常に便利なんです。



4型ハイエース トランポカート仕様 対面シートアレンジ内装画像



4型ハイエース トランポカート仕様 フルフラットベッド展開時 内装画像

T-REVOシートを倒すとベッドキットと同じ高さになりますので広々フラット
空間が出来上がり、車中泊など便利に使えます。






flexdreamのスローガンである
『お客様の欲しいを形に』 を実現してみました。

特注モデルですと、多少割高にはなりますが、
皆様の理想を製作すればより一層ハイエースに愛着が湧くんじゃないでしょうか?
決して安い買い物ではないので色々悩んじゃいましょうemoji





このブログで紹介しているハイエースは

皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。




flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[26回]

PAGE TOP