ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOXシリーズ 特注パッケージ(ワンちゃんと車中泊モデル) |ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース FD-BOXベットキット&ワンオフ物 > FD-BOXシリーズ 特注パッケージ(ワンちゃんと車中泊モデル) 

FD-BOXシリーズ 特注パッケージ(ワンちゃんと車中泊モデル) 

今回ご紹介するFD-BOXシリーズは、

お客様の特注オーダー:ワンちゃんと車中泊仕様です。


ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様画像

FD-BOXシリーズのメインであるカーゴスペースは、
ワンちゃんのゲージを積載し、快適な車中泊ができるようになっています。

まさにその主役は『ワンちゃん』の為にです。
その為今回の特注パッケージは全て横乗り仕様の10人乗りです。

通常メイン乗車は前席の2名だけですが、
いざと言うときは+8名横乗り乗車も可能な欲張りな1台です。



それでは詳しく見ていきましょうemoji


ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様画像

ベッド部分は前方に横幅をハーフサイズで製作emoji
ワンちゃんのドッグケージをベッドの上に並べられるスペースを作っています。
ハーフベットの下側には荷物が入るよう空間を作ってあります。

スライドドアを開けた目の前は、
いわゆる『土間』のようなスペースが確保されます。


センターベットマットを外せは横乗り乗車できます。

 ベッドマットは左右のBOXに収納可能ですので邪魔になりません。


そして、


ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様 ダウンライト画像
土間スペースの天井にはLEDダウンライト:2発装備!

2発だけでも十分明るいです♪
温かみのある暖色系のカラーemoji

 

さらには
リアゲートにはベンチレーションファン(換気扇)も装備

 ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様 リアゲート換気扇画像

 

リアゲート下部に取付した換気用のファンとダクトはリアゲートを閉めたまま
外部に換気されますので非常に便利ですよね。

 

 

 

 

これらの電装品はすべて、

サブバッテリー&走行充電システムから電源供給
ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様 サブバッテリー画像


ハイエース内装カスタム:FD-BOXワンちゃん仕様 サブバッテリースイッチ類画像

各スイッチとDC12Vシガーソケット装備
さらには100V変換インバーターも取付していますので100Vコンセントも装備

サブバッテリーにより停車中でも車のメインバッテリーを心配することなく利用できますemoji





ワンちゃんに限らずペットと一緒に車でお出かけしたい!
って方多いんじゃないでしょうか?

ワンちゃんと言っても色んな犬種、大きさですし、
一頭だけではなく多頭飼いの方もいますし、
その使い勝手は十人十色emoji

既製品のパッケージではご満足いただけない方は、
flexdreamでは個別にご相談乗りますemoji






flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[26回]

PAGE TOP