ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
特注FD-BOX3T fabric(ファブリック)生地で製作|FD-BOX3:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX3:ハイエース内装カスタム > 特注FD-BOX3T fabric(ファブリック)生地で製作

特注FD-BOX3T fabric(ファブリック)生地で製作

1500mm幅のT-REVOシートを2脚使った
大人気内装架装モデル:FD-BOX3Tですが、

今回はシート生地を特注で『fabric(ファブリック)』で製作しました。
通常モデルはブラックレザー調が標準ですが、お好みの生地を選んで
お作りすることも可能なんですemoji
(注)有料オプション:生地代差額分だけ高くなります。


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地

通常のブラックレザーも高級感があり、カッコ良いですが、
ファブリック生地も高級感&温かみが増し良い感じですよね!

生地自体はご家庭のソファーなどでも使用している物ですが、自動車に使用する
にあたって特殊な加工を施し燃えにくくする難燃仕様になっています。
ただ気に入った生地を見つけてきて張り替えるだけでは車検対応ではないんです。


それではさらに詳しく見ていきましょう

ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
対面シートアレンジの画像です。


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
フルフラットベッド展開時の画像です。


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
通常前向き8名乗車時の画像です。


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
リアゲート側からのフルフラットベッド展開時の写真です。


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
今回使用したファブリック生地のアップ画像


ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地
4列目跳ね上げ補助シートの画像です。



さらには、
ちょこっと写真で写っていますが、
フロアも色違いで張り替えてあります。

ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリックフロア生地
ここまでカスタムしたら土禁にしたいぐらいですね?


さらにさらに、
フロントシートも同じ生地で製作してあります。

ハイエース内装カスタム:FD-BOX3T 特注ファブリック生地:フロントシート



flexdreamのスローガンである

『お客様の欲しいを形に』 を実現してみました。

特注モデルですと、多少割高にはなりますが、
皆様の理想を製作すればより一層ハイエースに愛着が湧くんじゃないでしょうか?
決して安い買い物ではないので色々悩んじゃいましょうemoji





flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[24回]

PAGE TOP