ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX4の家具類が一部変更になりました。『2016モデル』|FD-BOX4:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX4:ハイエース内装カスタム > FD-BOX4の家具類が一部変更になりました。『2016モデル』

FD-BOX4の家具類が一部変更になりました。『2016モデル』

ロングスライドレールに跳ね上げベッドキットが自慢のFD-BOX4ですが、
ベッドキット家具類が2016モデルとして一部変更になりました。

基本的な使い勝手に変わりはありませんが、
跳ね上げベッドの足元が『スチール⇒木材』に変更です。
 椅子の設置面積が増えたので安定感が増しました。
ウッド部分が増えたので高級感もアップ?しましたかね?


 
ちなみにマイナー前はスチールパイプタイプでした。


乗車配列や大きさなどに変更はありませんの使い勝手は
以前と同様、バイク&自転車などのトランポ用から大きな荷物を積むことが多い方、
また普段は5人までしか乗車必要ない方にはバン的な使い方にも最適ですねemoji



それではおさらいで、
もショット詳しく見ていきましょう。

左右の跳ね上げ用横乗り席を倒すと
向かって右側に3名 左側に2名の横乗り乗車 です。


人が乗車しない時には邪魔にならないように跳ね上げてコンパクトになります。



ベッドマット類もしっかり収納可能です。


ベッドマット類もしっかり収納可能です。


フロア全面ロングスライドレールなのでセカンドシートをお好みの位置に移動できます。


車中泊などに非常に便利なフルフラットベッド展開!


今回の車両:セカンドシートはT-REVOシート立体成型です。
ちなみにシート幅は1300mm


T-REVOシートはバタフライ式なのでコンパクトに折りたためます。


ギリギリの専用設計なのでセカンドシートはカーゴルーム部分を通過できるんです。


セカンドシートを最後部まで移動して背面アレンジすると、
バックゲートを飛び出したアウトドアベンチスタイル


シートアレンジが多彩なので、
こんなスーパーリムジンスタイルなんかもアレンジ可能ですよ。









flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[16回]

PAGE TOP