ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
4型ハイエースワイド用 flexdreamリップスポイラー 新作です!|ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 4型ハイエースワイド用 flexdreamリップスポイラー 新作です!

4型ハイエースワイド用 flexdreamリップスポイラー 新作です!

つ・ついに完成しました。
4型ハイエースワイド用 flexdreamリップスポイラーemoji


今さら?なんて思う方もいるかと思いますが・・・
お客様の声とスタッフの意見をコラボして出来上がった自慢の一品です。

見た目のインパクトも残しつつ、
シンプルで街乗りでの下回りヒットなど気の使わない極限の大きさで、
クオリティー&お買い得感満載ですよ!


flexdream各店舗新車コンプリートカー達に取り付けていきます。
また今回のリップは大量生産が難しく各店少ロッドしか入庫しませんので
気になる方在庫確認も忘れずにお願いしますねemoji


それでは装着画像見ていきましょう
まずはボディー:ブラック

ベースの車両はワゴンGL4WDの1インチローダウンです。


アンダー部分は内巻きに絞り込まれていてヒットしにくくなってます。


フロント牽引カバーにはかからずリップ付でも使用できます。


バンパー前方に向かって絞り込みデザインです。


シンプルでとっても上品な仕上がりではないでしょうか?


続いて
ボディー:パールホワイト

パールホワイト装着時の方が大きく見えますね。


ブラック装着では解りにくかったですが、
センターAライン部分は段差が付けてあり、塗り分けなどしてもカッコいいと思います。


皆さん是非ご検討ください。


ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[23回]

PAGE TOP