ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエースファン33にflexdream試乗車を紹介頂きました|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエースファン33にflexdream試乗車を紹介頂きました

ハイエースファン33にflexdream試乗車を紹介頂きました

ハイエースの専門誌として知られるハイエースファン(HIACE fan)。
ノーマル車では無く、ローダウン&FD-BOXなどカスタムが施された試乗車に乗れる!
という事で今回大々的に取材していただきましたemoji

  

ローダウンした際の乗り心地は?

FD-BOXの実際の使い勝手や乗り心地って?

 

そんなカスタムが施された車両を実際にお乗りいただけるflexdreamの提案に
共感していただき、取材していただく事となりました。

それでは紹介しますemoji

 

 

ハイエースファン Vol.33 表紙はこちら

今回の表紙はこちら!

ハイエースの最新カスタムトレンドはもちろん、
今話題の車中泊オートキャンプスポットや実際に旅をした際の雰囲気の紹介、
イベント情報などなど内容も充実emoji

 

ハイエースにお乗りの方もお探しの方もタップリ楽しんでいただけると思います。
気になる方はこちらの表紙を覚えて本屋さんへGOemoji

 

 

 

試乗レポート紹介記事はこちら!

実際にワゴンGLとバンS-GLのカスタム済み試乗車にお乗りいただきました。
お乗りいただいた感想・試乗レポートも合わせて紹介していただいております。

どちらのお車もflexdreamの専門店としての知識と経験、コダワリの詰まったカスタム済み!

 

 

 

愛情とコダワリ満載の試乗車詳細はこちら!

flexdreamのハイエース専門各店舗にて、
それぞれ異なる仕様のカスタム・試乗車をご用意しております。
どちらのお車も愛情とコダワリが満載のカスタム

 



flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。


拍手[19回]

PAGE TOP