ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
2015年夏 新作アルミ&タイヤ MK85:パラダ |ハイエース カスタムパーツ|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > ハイエース カスタムパーツ > 2015年夏 新作アルミ&タイヤ MK85:パラダ 

2015年夏 新作アルミ&タイヤ MK85:パラダ 

flexdreamでも大変お世話になっているMKWさんから

新作のハイエース専用アルミホイールが発売されました。


ブラックボディーにミーリング加工がカッコイイ
『MK85』
ハイエース専用MKシリーズはこれで4作目ですね。


サイズ展開は16、17インチの2種類で

6,5Jのオフセット+38です。




続いては新作のホワイトレター

ヨコハマタイヤ:PARADA(パラダ)
加重指数対応のLTバンタイヤが発売されました。

サイズは同じく16,17インチでハイエース専用?サイズですね。



今回は夏の新作同士のコラボレーション!
17インチを組み込んでみました。



ブラック系のアルミは色んなメーカーさんから発売されていますが
MK85は切削シルバー部分が高級感ありデザインも凝っていますね。
ホワイトレターもデザインが凝っていて、とっても人気が出そうな予感がしますemoji
皆さんいかがでしょうか?

ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[18回]

PAGE TOP