ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX2Tの便利自慢|FD-BOX2:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX2:ハイエース内装カスタム > FD-BOX2Tの便利自慢

FD-BOX2Tの便利自慢

ハイエース高崎店の試乗車デモカーFD-BOX2T

実際の使い勝手をレポートしたいと思います。



よくお客様から耳にする
『自転車積みたい』『バイク積みたい』
をデモカーで体験してみましたemoji


純正4列目のシート(左側)を跳ね上げてマウンテンバイクを積んでみました。


純正のシート固定フックがあるので固定時も便利ですよ!



そして注目ポイントはemoji


自転車積込してもセカンドシートはちゃんと使用できるんです。
*自転車の大きなにもよりますが・・・*



そして4列目右側席も2人座る事ができちゃいます。

さらには横乗り補助席を出せば・・・

なんと自転車積んでも8名乗車が可能なんです。




これもFD-BOX2Tにはロングスライドレールが施工されているから
セカンドシートをお好みの位置に移動できちゃいます。
固定式セカンドシートだとここまでうまくはいきませんねemoji


色んな使い方が実現するFD-BOXシリーズ!
皆様の使い勝手はどんな感じでしょうか?





flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[18回]

PAGE TOP