ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX6T 立体成型T-REVOシート|FD-BOX6:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX6:ハイエース内装カスタム > FD-BOX6T 立体成型T-REVOシート

FD-BOX6T 立体成型T-REVOシート

FD-BOX 3 内装カスタムコンプリート

モデル 2015年
ベース車体 新車ハイエースワゴン GL
乗車定員 10人乗り(3ナンバー乗用登録)
主要装備 REVOシート/フルフラットベット展開/対面シートアレンジ
フローリングフロア/家具ボード類/2段ベッド/サブバッテリー
350Wインバーター(AC100V電源)



今回ご紹介するのは
立体成型のT-REVOシートを使用した上級モデルです。

セカンドシートはT-REVO1500mm立体成型
フラットに比べると座り心地、見た目もGOODemoji
当社でも約80%以上のお客様は立体成型をお選びいただいています。


フォースシートはT-REVO1300mm立体成型です。
左右の家具類スレスレの最大級幅をチョイスしました。
この手のアレンジで1200mm幅は良く見かけますが『この100mm』が
人が乗った時に違ってくるんです。


前向き8名乗車できますので大人数でお出かけでも大丈夫ですよ。


FD-BOX6最大の特徴は車中泊時に便利な2台ベッド仕様です。
普段は荷物の積み分けなどにも利用でき便利ですよ。


T-REVOシートはバタフライ式なのでコンパクトに折りたためます。
大きな荷物を積むときは片側に寄せて使い勝手は無限大です。


フルフラットベッド展開すると圧巻のスペースが実現します。
立体成型でもそんなに凹凸は気にならないレベル?ですよね。


サードシートは左右収納タイプの横乗り補助席です。
2点式シートベルト装備でもちろん公認車です。
普段使用しないときは閉まっておけるのも便利ですよね。


2段ベッドのマットは左右の家具に収納できます。
ベッドマット収納できないと使い勝手は悪いので便利です。


フロア前面にロングスライドレール施工済みで、
フォースシートは対面アレンジするとボディーからはみ出るまでスライド可能!
キャンプ時などはベンチとしても使えますよ~


これだけのスペースがあれば大人数で車中泊できますね。


こだわりの家具類はもちろんメイドインジャパン!
巧みな家具職人さんが1台1台丹精込めて製作します。
純正のリアヒーターもシートスライド時に邪魔にならないように移設済み


FD-BOX6は標準装備で
350Wインバーターと走行充電式のサブバッテリーが装備されます。
後から付けると高価なカスタムですのでお買得ですよ。


FD-BOX6をパッケージングするにあたっては
本格手になキャンピングカーまでは必要なく、街乗りから遊びまで
オールマイティーに1台で使えるハイエースを目指して出来上がりました。
ワイドミドルのハイエースワゴンはサイズ的にも重宝されこの先楽しい
ハイエースライフが待っていますよemoji





flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[21回]

PAGE TOP