ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
ハイエーススタイルVol.53にFD-BOX6が!|flexdreamニュース(日記)|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > flexdreamニュース(日記) > ハイエーススタイルVol.53にFD-BOX6が!

ハイエーススタイルVol.53にFD-BOX6が!

ハイエース専門誌として知られるハイエーススタイル(通称ハイスタ)。

FD-BOXの中でも最新モデルの2段ベッド仕様のFD-BOX6を取材いただきましたemoji

さらにNewOPENのハイエース高崎店(群馬県)も紹介頂きましたemoji

 

 

ハイエーススタイルVol.53 表紙

ハイエーススタイルVol.53 表紙

ハイスタVol.53 表紙はこちらです

内装も外装も...様々なカスタムを紹介しています。

ハイエース乗りの方も、お探しの方も...楽しんでいただける雑誌です。

 

 

2段ベッド仕様のFD-BOX6 紹介記事

車中泊ライトキャンピングカーFD-BOX6 紹介記事

2段ベッド仕様で格段に使いやすくなったFD-BOX6

細かい所までタップリ紹介していただきました♪♪

記事を細かく見たいという方はこちら(pdfファイル)

 

 

ハイエース高崎店紹介記事

ハイエース高崎店紹介記事

2月にリニューアルオープンを迎えたハイエース高崎店。

頼りになるショップと紹介していただきました

記事を細かく見たいという方はこちら(pdfファイル)


 


ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[8回]

PAGE TOP