ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
平成20年式 レジアスエースバン4WD スーパーGLワイド(TRH216K) FD-BOXベッド 【ハイエース高崎店】|中古車:カスタムコンプリート車 紹介|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > 中古車:カスタムコンプリート車 紹介 > 平成20年式 レジアスエースバン4WD スーパーGLワイド(TRH216K) FD-BOXベッド 【ハイエース高崎店】

平成20年式 レジアスエースバン4WD スーパーGLワイド(TRH216K) FD-BOXベッド 【ハイエース高崎店】


両のプライスについてはこちらからご確認ください。

予告なく車両の仕様が変更になったり、成約済みになっている場合があります。
詳しくは取扱店舗にお問い合わせください。

取扱店舗:アップル:ハイエース高碕店


■車両ベース車■
平成20年式   レジアスエースバン4WD スーパーGLワイド (TRH216K)

大変程度良く走行少ないワイドバン4WDがやってきました。
内外装ピカピカの低走行12700km!
純正オプションも色々付いている大変お買得な1台です。
ワイドバンの四駆はタマ数が少ないので探しても見つけるのは難しいですよ。
 
ハイエースの中古車は程度がバラバラで車選びが大切です。
ハイエースと言うとお仕事や遊び道具をたくさん積めますので前オーナーさんの使い方によって
程度にもの凄く差が出る車種です、年式&走行距離だけで車選びをすると当り、外れがありますので要注意です。
そんな中この車両は実車を見れば一目瞭然!前オーナーさんに感謝の1台です。
 
『純正装備&カスタムスペック』
◎寒冷地仕様
◎100V電源コンセント
◎助手席エアバック
◎前後コーナーソナー
◎純正リアカーテン
◎純正オートアラーム
◎キーレス
●二百式15インチアルミ
●BFグットリッチオールテレーン(ホワイトレター)
●FD-BOXベッドキット
●シートカバー(ブラックxシルバーステッチ)
●ウッドコンビステアリング&シフトノブ(ブラックウッド)
●インテリアフルパネルSET(ブラックウッド)
●運転席アームレスト
●SMDルームランプ
●リアウィンドフイルム(網目タイプ)
◎4型ハイエース用テールランプ(激レア:寒冷地用バックフォグ付)
◎純正ワイドHDDナビ(フルセグ地デジ)ナビキット付
◎ナビ連動バックカメラ
◎ETC
 
などなどカスタム盛りだくさんですよ。


平成20年式   レジアスエースバン4WD スーパーGLワイド(TRH216K) 
FD-BOXベッドキット付 希少ワイドバン4WD



このブログで紹介しているハイエースは
皆様のお近くのflexdreamハイエース店でご購入できます。


ハイエースについての徹底解説はこちら!
ハイエースの新車・中古車情報や価格相場状況はもちろん・・・
燃費や維持費、良さや弱点、そしてハイエースの価格が下がりにくいことによる維持費のお得?など...
ハイエース専門店flexdreamならではの徹底解説をしています.

ハイエースカスタムカーギャラリーや愛車投稿コーナーなど、画像集もタップリ!!
見ても読んでも楽しんでいただけるページとなっておりますので是非見てみてくださいね

内装カスタム【車中泊できる街乗り仕様車FD-BOX】はこちら!
FD-BOXは1~5まで様々ラインナップ!!
全てのモデルで≪対面シートアレンジ≫&≪フルフラットベッド≫対応です♪♪
豊富なシートアレンジに加えてその中でもシートの種類もタップリ!!
画像も多数掲載中ですので是非見てみてくださいね♪♪

flexdreamハイエース最新在庫情報はこちらからもご覧になれます。

拍手[8回]

PAGE TOP