ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX2【REVOシート:FWM型】  ハイエース内装カスタム |FD-BOX2:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX2:ハイエース内装カスタム > FD-BOX2【REVOシート:FWM型】  ハイエース内装カスタム 

FD-BOX2【REVOシート:FWM型】  ハイエース内装カスタム 


FD-BOX2シリーズ
【REVOシート;FWM型】についてご紹介します。




レイアウト展開図はこんな感じです。

   ●左側が走行時の乗車するレイアウト
   ●右側がフルフラットベット展開時のレイアウトです
   


使用するREVOシートはこちらになります。

●REVOシート:FWM型 セカンドシートは1400mm幅 


【FWM型の特徴】

・フロア固定タイプの3ナンバー乗用車規格シート
・乗車人数:3人
・前後のシートスライド量は240mm
・フル立体成型で乗り心地&座り心地はREVOシートナンバーワン
・シートベルトは車体側側からの3点式
・フルフラットシートアレンジ(シート背面)
・対面シートアレンジ
・ハイバック一体型ヘットレスト標準

*FD-BOXシリーズの重要部分であるシートアレンジを行う操作が
 3種類の中では一番簡単に行えます。




FD-BOX2 FWM型 画像集


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
フロントシートもリアに合わせてブラックレザー調シートカバーが装着されます。



ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
FWM型の1400mm幅REVOシートです。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
純正シートを残すのがFD-BOXⅡの特徴です。



ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
みごとなフラットベット空間が車中泊には便利ですよ。



ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
3列目だけベット仕様なんて事も可能です。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
対面シートアレンジはご要望の多いです。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
多彩なシートアレンジが魅力です、自分好みのアレンジ方法考えちゃいましょう。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
最後尾はシートが跳ね上げできるので大きな荷物を積みたいときには便利ですね。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
シートを跳ね上げるとこんなに広いカーゴスペースが!


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
こだわりのセンターパンチング生地を採用!滑りにくく乗り心地もGOOD


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
ベットマットは使わないときはシート横に収納しておきます。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
この位置なら邪魔になりませんね。


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
カップホルダーも標準装備


ハイエースワゴンFD-BOXⅡ
3列目横乗りのBOX補助席です、シートベルトも装備していますよ。






flexdreamのハイエース内装カスタムFD-BOXシリーズ
詳しい詳細は下記リンクからご覧ください。
FD-BOX0はこちらからご覧ください。 
FD-BOX1はこちらからご覧ください。 
FD-BOX2はこちらからご覧ください。 

FD-BOX3はこちらからご覧ください。
FD-BOX4はこちらからご覧ください。
FD-BOX5はこちらからご覧ください。
FD-BOX6はこちらからご覧ください。
FD-BOXベットキットはこちらからご覧ください。
ハイエース 内装カスタム FD-BOX

拍手[17回]

PAGE TOP