ハイエース カスタムデモカー兼試乗車
FD-BOX5専用ベッドキット完成しました!|FD-BOX5:ハイエース内装カスタム|ハイエース カスタムコンプリート flexdream

ハイエース カスタムコンプリート flexdream

Home > ブログ > FD-BOX5:ハイエース内装カスタム > FD-BOX5専用ベッドキット完成しました!

FD-BOX5専用ベッドキット完成しました!

FD-BOXシリーズの中でのここ最近人気急上昇中の

『FD-BOX5』


4ナンバーの貨物登録で3列シート8人乗りと、
使い勝手抜群のパッケージングですが・・・

唯一のマイナスポイント?
はフルフラット時のベッド面積が少な目な所でしたが、
今回そんな不安を脱ぎ去る画期的なNewパーツが完成しましたemoji

FD-BOX5専用 延長ベッドキット


カーゴルーム最後部に跳ね上げ式の追加延長ベッドキットです!


左右の跳ね上げタイプでフラットにしないときは邪魔にならないように畳んでおけます




これで今まで弱点だったベッド面積も解消できて、
車中泊やキャンプなどに大活躍してくれること間違いありませんemoji


FD-BOX5シリーズに追加オプション対応で、

FD-BOX5専用ベッドキット ¥80,000+工賃¥10,000(税抜)

              合計¥97,200(工賃&税込)

拍手[18回]

PAGE TOP